「エルおじ速報」移転しました!
https://dq10.news

安西D「剛勇ベルトを強化します!」






963: 2019/01/22(火) 22:27:30.28
ベルト強化wwwwwwwwwww

 

964: 2019/01/22(火) 22:27:44.82
強化クソワロタ

 

965: 2019/01/22(火) 22:28:02.63
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

447: 2019/01/22(火) 22:28:01.22 ID:8CcCOZf50
豪勇強化早すぎワロタ

 

449: 2019/01/22(火) 22:28:13.56 ID:rJiO1s520
キタ――(゚∀゚)――!!

 

451: 2019/01/22(火) 22:28:28.19 ID:xMq8NcUI0
はい有能

 

470: 2019/01/22(火) 22:30:11.17 ID:iO0oPjkt0

剛勇ベルト効果変更

HP13→16
おもさ 20→23

天使
3%→5%
5%→7%

合成効果「こうげき力+○」つい浮かします

*既に効果いてる人はVU後に修正します

 

462: 2019/01/22(火) 22:29:40.03 ID:Jg9+46Ud0
安西も普通に理論値って言うのな

 

463: 2019/01/22(火) 22:29:40.32 ID:Lke0jpQc0
うおおおおお安西神!
じゃねえよ実装前に気付け

 

472: 2019/01/22(火) 22:30:22.35 ID:Hy6kugm20
>>463
なんか安西になってから、こんなんばっかだな
後から修正すればいい、みたいなの

 

497: 2019/01/22(火) 22:33:55.17 ID:FnW13iSP0
>>472
それでいいよ やってみてダメなら修正じゃないとなかなか世に出てこない
まあ最初から修正なしの調整がいいのはもちろんだが

 

467: 2019/01/22(火) 22:29:57.85 ID:Tu9xUmQEd
攻撃埋めが10超えるなら作ったほうが良いか
やってなくてよかった~w

 

468: 2019/01/22(火) 22:30:02.52 ID:V773rGa+r
完成させたやつもう一回遊べるドンwwwwwwwq

 

469: 2019/01/22(火) 22:30:10.29 ID:zW8WG9Wo0
攻撃力アップwwwwwww
コイン買い占めろwwwwwwww

 

486: 2019/01/22(火) 22:32:13.86 ID:CaOXtB+E0
ガタラで引いた奴www

 

490: 2019/01/22(火) 22:32:44.70 ID:PhDXygFq0
60万www

 

520: 2019/01/22(火) 22:39:00.68 ID:+y5X2rgE0
戦神の攻撃でも14だぞ?一箇所5なんてついてもゴミ

 

452: 2019/01/22(火) 22:28:30.58 ID:xe8ABN8Y0
ハイドラの系図は毎回修整される運命になるのか

 

454: 2019/01/22(火) 22:28:44.98 ID:6ayZeW5a0
(´・ω・`)豪遊のベルト完成させた人かわいそう

 

455: 2019/01/22(火) 22:29:01.54 ID:yOFEzNAE0
攻撃追加とかまた周回せんといかんのかーい

 

456: 2019/01/22(火) 22:29:15.78 ID:/tTwmFcra
出す前から気がつけよ何年作ってんだよ

 

457: 2019/01/22(火) 22:29:15.75 ID:OmXeRRad0
伝承して下がるのがダメなことぐらい最初から分かれ

 

464: 2019/01/22(火) 22:29:48.03 ID:Ph5kUjDl0
>>457
ほんとそれ

 

458: 2019/01/22(火) 22:29:22.17 ID:y6Y0s05p0
は?コイン詐欺じゃねえか

 

968: 2019/01/22(火) 22:32:29.43

攻撃5×3だと使える可能性あり

どうせ攻撃3×3とかなんだろw

 

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1547280180/







41 件のコメント

    • ほんとそう
      攻撃が○つく、増えるといった
      数値でしか判断できない低レベルがコイン買ってる
      お前らの今までの神ベルト上回ると思っているのか
      5だか3だかしらねーが
      馬鹿すぎるわまじで

      今までもってる王家のベルト攻撃10に意味があったか草
      属性ベルトと種族ベルトの最大値の方が強い
      最高なのが攻撃14+属性&種族
      そんな都合のいいものは、なかなかでない

  1. ガタラで引いて涙の意味がわからん
    1等 でる確率なんて低い
    2等、3等の方がいっぱいでるんだから
    トータルでガタラがええやろ

  2. 攻撃力とHPが両方上がるベルトだからな
    輝石ベルトのHPと攻撃力混合ベルトは死亡だろうな
    あと完成者は大勝利だったね
    コインが値上がりしとる

  3. ここに来て基礎値上げるとか攻撃力追加もするってことは、やっぱりDが無能でエアプだったってことだろ
    ユーザーに散々指摘されないとわからないDなんて早く交代させろよ
    Pにも問題あるわ
    別にver.4期間中にDを交代させたって良いんだよ

  4. 強化うおおおおおお!!!
    けど微強化程度じゃねえか…
    良ベルト持ってたら意味ないし、HPが少し伸びる程度で意味なくね
    開戦時強化?あぁ…はい…

  5. 攻撃5だと微妙かもしれないなぁ
    しかも狙った効果の引きにくくなる点もちょっと考えて欲しかったな
    あっ、コインの延命狙いか…

  6. アホだなお前ら
    ユーザーの大量の福引を消化させた後にあえてこの調整なんだよ
    コイン1等の価値を上げるためや(しもふりの値上げとおなじで計画的)
    最初から二段構えだったんだよ
    急遽なわけねーだろボケが

    • 攻撃5くらいでも大騒ぎするステータス厨多いのにびっくりだけど、アタッカーで何も考えずに攻撃14くらいしかまともな効果付いてない戦神を忠誠とセットで装備してるライトも多いから、最大値5以上付くなら人気出るかもね

  7. hpタンクベルトに攻撃付く様になるって最悪じゃね天使も開幕だから100%に出来ん限りやっぱ微妙だわ

  8. 合成にハズレ枠が増えるだけじゃないか
    コンプ勢にはやりがいあるかもしれないがライト勢には面倒になるだけ

  9. 攻撃力550錬金料理分110守備力910で計算したら虫+9%は攻撃力+21相当だった
    HPついてるし+5でも剛勇装備はありだな
    剛勇でHP上げてその他パワーチャームってのもあり得る

    +3 →無難で有り得そうなライン(属性アクセサリ・アンクと同じ数値)
    +5 →戦神の攻撃力超え(金ロザと同じ)
    +6 →(武器の錬金と同じ)
    +7 →種族9%と同等
    +13 →攻撃力+14虫9%と同等 ありえない

    ただ今後レベルが上がってプレイヤーの攻撃力が上がると種族ベルトの方が優位になるけどね

  10. 攻撃3が最大値なら現状のコンテンツで考えると、作ったところでダークアイの攻撃や攻魔埋めレベルの産廃になる事が確定ですな

  11. 攻撃5☓3でなにに使えるんだよw
    バカ丸出ししかいねーな
    今まで使えていた属性or対種族 ベルト捨てて
    ゴミ数値の15持ち出すってか?仮に5☓3なら
    アホすぎるわお前

  12. 上の人よ
    >虫+9%は攻撃力+21相当だった
    って文章に書いてあるんだから、+7ってのは合成効果のことで、3つ付くから21ということだと思うぞ。
    落ち着いて読め。

コメントを残す

※URLや一部ワードは反映されません。荒らしコメントのIPアドレスは自動で開示され、プロバイダーに通報されます。