「エルおじ速報」移転しました!
https://dq10.news

スコルパイドはもうレベル解放と新武器が来るVer4.4まで待つわ






719: 2018/10/26(金) 22:00:20.53 ID:5LMae6Tj0
最強なのに、フレが全くやってない
盛り上がらないなぁ
蘇生禁止はやっちゃいかんでしょ

 

720: 2018/10/26(金) 22:00:43.11 ID:CDyppYfIa
まーたドラクエらしさがーか

 

721: 2018/10/26(金) 22:01:09.83 ID:gNmmFzIx0
俺もツールで見てるだけだけどフレがほぼインしてなかった

 

722: 2018/10/26(金) 22:02:47.79 ID:6fU35Ugd0
普通にいいボスだと思うけどまたルームに入って半固定でも作らないと時間の無駄だ

 

724: 2018/10/26(金) 22:03:04.77 ID:VwQYTlD/d
やってて楽しいボスなんだけど報酬がな
3倒したら終わるやつ多いだろ

 

764: 2018/10/26(金) 22:29:57.31 ID:+75Gp24Cd
ドラテンが生き甲斐のニートどもザマァ
過疎化してないもん!!と、雄叫びを上げるのは自由だが数字は嘘をつかんぞ。
貴様らと違ってな笑
どんどん人が居なくなって相手にされず孤独死していくニート達を想像すると気持ち良くなってくる。

 

771: 2018/10/26(金) 22:36:04.64 ID:vQjn79VpM
>>764
もう六年いい続けても一向に人が減らんな10年後も言ってたら笑うw

 

765: 2018/10/26(金) 22:31:08.19 ID:MFtOSQ1z0

まあ新コンテンツのご祝儀で行ってる奴が多いだけで
喜んでるのは前衛アタッカーやりたいだけの脳筋ばかりって気はするけどな

だからパラ構成とかで前衛アタッカー殺しのほうが良かったんだけどなあw

 

774: 2018/10/26(金) 22:36:20.25 ID:N6nmrS7n0
戦犯に対するヘイトのたまり具合がヤバイな、野良は無言抜けとか皮肉が結構飛び交うぞ

 

781: 2018/10/26(金) 22:44:55.87 ID:gNmmFzIx0
>>774
まあ今回明確に炙り出される上にタイミング次第じゃリカバー不可で詰みだからな

 

78: 2018/10/27(土) 03:33:43.73 ID:jM/e1DEN0
誰だって自分のミスでリンク道連れ死で白い目で見られるの嫌だからリンクなし構成があればやりたいって気持ちはわかるが
それが不可能な難易度コンテンツなんだよなあ
さっさと現実受け入れて固定でやるか行動パターン覚えていくしかない

 

77: 2018/10/27(土) 03:31:32.55 ID:vKOl9UmA0
このゲームワンパン要素無いと棒立ちクソ緩ゲーになるから
結局高難易度にするためにはワンパン要素入れるしかないっていうね。
まあどこぞのクソエンドとちがって必中攻撃はワンパンされない対策ができる分超楽しいが。

 

776: 2018/10/26(金) 22:38:18.58 ID:N/9iwN4L0
フレ全然インしてないし俺の周りはめっちゃ過疎ってるな
一応レギまでは倒してるやつ結構いたんだが

 

758: 2018/10/26(金) 22:26:05.45 ID:NILTlb2Z0
過疎ってるのか盛り上がってるのかどっちかわからん

 

732: 2018/10/26(金) 22:06:11.38 ID:slRg74SG0

DQXの場合エンドコンテンツっていうかこれしかないからな
やることなさすぎなのに難度なんか上げたらしらけるわな

エンドコンテンツっていうのはワイワイやれる分厚いコンテンツのうえに
ちょこっとのっけるからいいものなんだ

 

578: 2018/10/26(金) 16:04:40.32 ID:E7havfwOr
スコパイスレって生主の実況してるだけじゃん
誰もプレイしてないw

 

582: 2018/10/26(金) 16:07:36.44 ID:c7h+M/Vm0
>>578
やめたれw

 

581: 2018/10/26(金) 16:05:12.00 ID:NlflIJq00
スコパのスレ見たけどもう10の話では無いように見えるわw
ワシの常闇はレグ1で終わったからな

 

696: 2018/10/27(土) 02:39:19.91 ID:xDImy1GH0
強敵望んだ結果だろ
喜べよ

 

698: 2018/10/27(土) 02:45:09.32 ID:k9Mu5uHhr
迷宮の高難易度版実装した方が一般受けしそう

 

699: 2018/10/27(土) 02:46:49.63 ID:W3NLu6J10
>>698
魔塔第二弾はそれでいこう

 

743: 2018/10/27(土) 06:46:44.07 ID:2tdks+fw0
次のバージョンアップはいつでふか( ・∇・)

 

744: 2018/10/27(土) 06:49:01.35 ID:SjFCkPhRa
>>743
12月だな
来月バトエン大会楽しみまくればすぐだぞ

 

831: 2018/10/27(土) 13:44:22.30 ID:OZrF+NCia
正直スコルなんかよりバトエンのが嬉しい

 

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1540430960/

 

エルおじ
レベル解放の需要が高まれば4.4に早めると仰ってました






28 件のコメント

  1. スコパイはハイエンドとしては成功
    ただ、バージョン3~が酷すぎて固定組んでまでボス倒したいって熱意があった奴は結構引退しちゃってるんで今のドラテンに合うボスかと言われるとうーん。

  2. レベル解放は早いほうがいい
    やっぱりドラクエは、敵を倒して経験値を稼いでレベルを上げる、という作業があってこそのやりがいだと、おっさんは思う

  3. まも2構成が現状最適構成の時点でないコンテンツ。
    まも以外でやってて
    道連れ我慢できる人とか聖人レベルの耐性いると思うな。

  4. リンクなかったら今以上に死にまくりになるんだけどな、だからリンク構成が選ばれているわけでして
    いかに自分がリンクによって生かされていることをもうちょっと理解した方がいい

  5. 直美はレベルが上がったら楽になる発言をいじられた事を根に持ってそう
    ザオトーンもそうだけど運営の糞調整をユーザーが拭かなけりゃならないのかね

  6. 771は現実が見えてないんだなあ
    人減りまくりで開発費も削減されてるの目に見えてるというのに
    自分に言い聞かせてるんだろうなあ

    • コミュ障って脳内ソースで他人と会話したがるから意味不明なんよな
      お前が現実見れてたら今みたいな人間になってないやろw

  7. 一回アプデ来たぐらいじゃ簡単に称号取れるようにはならないと思うんですが。
    このコンテンツって固定パーティでやると楽しいんだけど野良じゃ厳しいのが難点だね。

  8. 開放はもうちょい遅くてもいいなぁ
    開放来たらレギロにはあまり影響ないけど、スコパイは少し倒しやすくなりそう
    でも今の環境でしばらく3のギリギリの戦いがしたい

  9. 4.4のバトルトリニティはイラスト見た感じミニゲーム風で
    ガッツリやり込むようなコンテンツじゃなさそうだし
    やりこと無いおじさんの為にレベルキャップ解放してくる可能性あるかもしれんね

  10. LV解放しても膨大な経験値を要求されて数字がちょこっとだけ上がるだけやん
    新アクセとか新スキルとかスキルのテコ入れとかないと今勝てん奴は勝てんでしょ

  11. レベル解放されたら今までやいば、リンクなしだと確定死のクロス2種と毒霧が耐えられる様になりますよとなるならレベル上げる意味もあるんだがね
    NAOMIはそれすると必須になるから〜とか言うからな
    上げた時点で必須になるっつうのに

    • 高難易度維持したバトルコンテンツを残したいなら、おとなりのようなレベルシンク新設すればいいと思うな。
      また逆に、レベル上がり切ってから当時の難易度を体験とかで、下限シンク設けるとかさ。
      あくまでやりこみ程度の話だけど、今倒せないプレイヤーがのちのちレベル上げれば、装備追加されればいけるかもっていう希望は置いといて欲しいね。

コメントを残す

※URLや一部ワードは反映されません。荒らしコメントのIPアドレスは自動で開示され、プロバイダーに通報されます。