253: 2017/12/10(日) 14:19:04.15 ID:OVrVXLAc0
仲間モンスターはいつ強くなるのですか?
ずっと待ってるんですけど
ずっと待ってるんですけど
254: 2017/12/10(日) 14:26:43.67 ID:QsZBRX2W0
>>253
強化なしで範囲900↑だせてもダメかね
強化なしで範囲900↑だせてもダメかね
255: 2017/12/10(日) 14:43:30.99 ID:OV0VDyF00
仲間モンス強くすると酒場サポ借りなくなるから
永久的につよくなりません
永久的につよくなりません
260: 2017/12/10(日) 15:06:21.53 ID:PCLrax+nH
>>255
どんなに仲間モンスターが強くなろうと1体しか連れて歩けないんじゃ酒場サポの需要はなくならんぞ
どんなに仲間モンスターが強くなろうと1体しか連れて歩けないんじゃ酒場サポの需要はなくならんぞ
256: 2017/12/10(日) 14:47:16.80 ID:gqOR79GD0
闇縛りとタンスはプレイヤー超えてると思う
257: 2017/12/10(日) 14:47:57.92 ID:eYLoQzKU0
なんだかんだホイミンは便利
261: 2017/12/10(日) 15:10:45.07 ID:HTK9BZ2j0
スライムナイトとさまようよろいの何とも言えない感
267: 2017/12/10(日) 15:40:04.79 ID:TMmXmJuG0
>>261
さまよろはザオリク+真やいば持ちやぞ
さまよろはザオリク+真やいば持ちやぞ
268: 2017/12/10(日) 15:44:25.93 ID:se8QaIbaK
>>261
よろいはサポダクキンで使えるだろ
よろいはサポダクキンで使えるだろ
262: 2017/12/10(日) 15:19:15.10 ID:eYLoQzKU0
豚はマラー覚えて完璧な僧侶になれたと思ったのに、HPが低くて結局使ってない
263: 2017/12/10(日) 15:22:16.16 ID:/tEadmw7M
ペットは宝珠ないからなぁ
火力枠は戦士かバトが強いし・・・
火力枠は戦士かバトが強いし・・・
264: 2017/12/10(日) 15:29:59.87 ID:vXmOQ5Sj0
安西もバランスが難しいって言ってたしな
でも今度来る新モンスターは強めにして欲しい外で使いたい
でも今度来る新モンスターは強めにして欲しい外で使いたい
265: 2017/12/10(日) 15:35:58.48 ID:qbMY/h/m0
単体の敵で白箱漁りする時に少しデビルアーマーが役に立ってる
266: 2017/12/10(日) 15:37:21.73 ID:eYLoQzKU0
エンタシスマンが旅のビートより開幕の動作が早いのはあまり知られていない
269: 2017/12/10(日) 15:47:37.23 ID:7AZnk/QvH
エンタシスマンはスキルライン取ったら
ザオが使えなかったり
旅の代わりにならなかった気がする
ザオが使えなかったり
旅の代わりにならなかった気がする
271: 2017/12/10(日) 16:01:04.70 ID:tqkeqXpO0
豚さんはマジヒがつよいので(´・ω・`)
柱はあとザオを覚えられれば完璧なのに。
達人のガイア強とかをサポでやるのに便利。
柱はあとザオを覚えられれば完璧なのに。
達人のガイア強とかをサポでやるのに便利。
275: 2017/12/10(日) 16:11:51.47 ID:eYLoQzKU0
バトロでも使えないのに外で使えるわけがないブラウ兄さん
276: 2017/12/10(日) 16:14:42.30 ID:OVrVXLAc0
仲間モンスターってみんな好きなモンスターと歩きたいだけだから、いちいち凝ったオリジナルスキルいらんかったよね
後衛用、補助用、前衛用スキル3つだけ作って自分でビルドさせりゃ良かった
片手剣ホイミンとかしびれるやん
後衛用、補助用、前衛用スキル3つだけ作って自分でビルドさせりゃ良かった
片手剣ホイミンとかしびれるやん
277: 2017/12/10(日) 16:15:00.59 ID:0li8pI730
エンタシスマンはばっちりでもなかなかハッスル使ってくれない
どうやら見殺しにするのが楽しいようだ
どうやら見殺しにするのが楽しいようだ
280: 2017/12/10(日) 16:30:42.49 ID:o4csnPuj0
あとモンスターの装備枠はバトルロード仕様にしろよ
281: 2017/12/10(日) 16:33:57.32 ID:mMBTnYTK0
エンタシスマンはビートこそあるものの、自身ではバイシもバイキもないから更新できねーわ
ザオラルも使えなきゃ、攻撃も貧相なひふき芸でわりといろいろ微妙
確かにいてつく一発芸があるから、あれは魅力だけども。
ザオラルも使えなきゃ、攻撃も貧相なひふき芸でわりといろいろ微妙
確かにいてつく一発芸があるから、あれは魅力だけども。
282: 2017/12/10(日) 16:34:24.06 ID:StGWSIJpd
柱は日課の野菜で連れて行きます。
2匹かぶると火力落ちるが、そんなことはたまにしか無いし。
2匹かぶると火力落ちるが、そんなことはたまにしか無いし。
283: 2017/12/10(日) 16:38:33.79 ID:a0RBniGj0
ドワーフの超技術力でモンスターボールが開発され
まものを3匹まで持ち歩ける日を心待ちにしています。
まものを3匹まで持ち歩ける日を心待ちにしています。
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1512726483/
モンスターは結構バリエーション豊富にビルド
できるから、一番センスが問われるところ。
まぁ、誰の目にも留まりませんがね!!!
強ボスタイムアタックの上位はモンス入りが
結構占めてるよ。
それよりうちのフォンデュのスキル追加はまだですかいな
いやほんと遅すぎじゃあないですかね
エルおじ速報はいつになったら1位になるの?
モシャスで仲間モンスターに変身して戦えればなあ
育成完了したモンスターを連れ歩くと、育成中のモンスターのレベルが(牧場があるとはいえほとんど)上がらないのがそもそも構造的な欠陥なんじゃなかろうか
スキルポイントよこせー
初期スキル消してもう1ライン選択させろー
虹バッジと光バッジだけ装備できるようにしたらいいんじゃね
ももんじゃ早よ!
MPを増やせ、まずはそこからだ
なんで頑なにMPはすくないままんやアレのせいで二の足踏んでしまうわ
サポダクキンでさまようよろい使うくらいやったら毒耐性なしの戦士雇うわ
絶対そっちの方が楽
サポ僧のキラポン維持で毒ほとんど喰らわんからな
こんな記事あったんか
この数か月後にキラーパンサーとキメラがまさかエンドコンテンツで大活躍するとは誰も予想してないな…。
今では仲間モンスのみならずサポ雇うのも時代遅れ
ひたすら肉肉肉