293: 2019/06/26(水) 18:04:20.65 ID:MBlUR46h0
ツメに範囲マジで要らないんだが
百歩譲って範囲にしてもダメージ量でライガー以上にしろよ
なんやねん一発800ダメて
百歩譲って範囲にしてもダメージ量でライガー以上にしろよ
なんやねん一発800ダメて
327: 2019/06/26(水) 19:32:48.61 ID:H/Ft/eET0
>>293
試練の豚の時に盗賊ツメが使うかも
試練の豚の時に盗賊ツメが使うかも
296: 2019/06/26(水) 18:08:10.05 ID:1Yk/SC8L0
タイガー%upや攻撃upを190.200にセットしてねってことやろ・・・
この運営には何も期待しちゃいけないんだ
この運営には何も期待しちゃいけないんだ
300: 2019/06/26(水) 18:15:58.64 ID:KHXqXl0V0
今まで牙神Ⅲ攻撃8タイガー3?2%だかだったでしょ
それを牙神Ⅲ攻撃10タイガー5%ライガー3%会心1%入るし中々の強化だわ
それを牙神Ⅲ攻撃10タイガー5%ライガー3%会心1%入るし中々の強化だわ
302: 2019/06/26(水) 18:27:53.52 ID:GUtT1k8t0
ゴットスマッシュはCT30秒くらいで威力5倍くらいでが妥当
タイガー打つよりかはダメージはだせるし、武のテンションと合わせていい感じ
全体的にCT長すぎるから
ただの火力スキルなら90~60秒くらいじゃないと
305: 2019/06/26(水) 18:31:13.10 ID:GUtT1k8t0
無難に
160 ライガー+2%
170 攻撃+8
180 牙神
190 タイガー+5%
200 牙神+9秒
とかめっちゃよさそうだけどね 新スキルいらね
牙神の持続時間が87秒でCTが100秒だから
CT短縮合わせれば ほぼほぼ維持可能くらいになるからね
160 ライガー+2%
170 攻撃+8
180 牙神
190 タイガー+5%
200 牙神+9秒
とかめっちゃよさそうだけどね 新スキルいらね
牙神の持続時間が87秒でCTが100秒だから
CT短縮合わせれば ほぼほぼ維持可能くらいになるからね
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1561457937/
ゴッドスマッシュなんて存在しなかった。いいね?
ツメに関して既存の優秀なスキルが更に磨かれてより強力になった印象だな
まあ、大半の武器スキルがそうだけど・・・
ゴッドスマッシュは前回のてんごく光ダメージで役立っただろ!
いいかげんにしろ!()
2人でやると
北斗の拳の気分になれる
「卿らの討伐も、長きにわたり、最速での決着がつかないようだな」
某参謀さんの口調で
脳筋なんで190にライガー強化、200にタイガー強化いれてます
攻撃8にしてたのってライガータイガー両方強化になるからだろ?枠が増えた以上攻撃よりライガータイガー強化優先していいと思うぞ。
やっぱシャオシャオなんだ。
かいしん200に入れたらダメなん?
何でゴールドフィンガーの上位にしなかったんだろうね。
範囲でバフ解除くらいもうそろそろ出来てもいいだろ。
ゴッドスマッシュで倒す時「成敗!」って文字が出たら使ってた
なんだかんだでエルおじは運営ガバナンスについては記事にしないんだな。
本スレではあれだけ言われて終息感が出てるのに。
本質を書いてくれるブログの方がスクエニの為になるよ。
DQMSLの新モンスタージェマちゃんがエル子ちゃんにしか見えない件について
ほぼすべての武器がだいたいこんなかんじ
190と200は基礎値上昇か既存のメイン技強化入れたほうがはるかに強い
俺は200は新スキル派だけどね。あるとやっぱ便利だよ
通常技はキャップが低いしツマらんよ。既存の技強化のが便利というのは同意するけどね
200スキルのくせに180に比べて無能スキルが多すぎる
扇とか同時に味方にフバーハ二段階でもかけろよもう
エルおじちゃんの言う通りなかった事にしようw
開幕CT長すぎて、使える場所が限られすぎなんだよ
ゴッドスマッシュも試練の複数敵やるのに便利かも→CT溜まる前に戦闘終わってる
だからな
秘伝書も無く毎ターンct100の技を撃つ事も出来たモリーの偉大さよ