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武器200スキル反省会会場






1: 2019/06/25(火) 19:18:57.37

どうしてこうなった

期待と裏腹な残念アップデートに震えが止まらない

 

51: 2019/06/26(水) 11:39:56.72 ID:yoMjkj9M0
開放クエのボス強すぎw

 

53: 2019/06/26(水) 11:46:42.15 ID:p/PguxqK0
試練ボスはレギローIIくらいかな

 

54: 2019/06/26(水) 11:47:35.36 ID:M+RGxVxq0
幻惑入る時点でレギロ1ですらない

 

55: 2019/06/26(水) 11:50:08.90 ID:FJbE2uDE0
まあキメパン案件でも適当にやってれば倒せるけど
広場戦士が暴れそうな強さではある

 

56: 2019/06/26(水) 11:52:13.78 ID:FU+G+Mh6d
このくらい勝てない奴に200スキルとか必要ないだろ

 

57: 2019/06/26(水) 11:52:14.05 ID:HAruS+NM0
こんなのも倒せないようなら200スキルなんて使いこなせないよな
おとなしくレベル上げしながら弱いくるまで待っとけと

 

60: 2019/06/26(水) 11:55:54.42 ID:yoMjkj9M0
と思ったら勝てたわ
やはりレンジャーは頼りになるな

 

63: 2019/06/26(水) 11:58:04.56 ID:wetZCdZN0

Twitterから拾ってきた情報のせていくわ
超さみだれ突き
倍率は1.6倍×5回。ct80(開幕40?)

アルテマソード
倍率は5倍。CT120秒(開幕60秒?)無属性

 

75: 2019/06/26(水) 12:10:56.72 ID:Td5ZNGK30
一番期待してた霊脈が15秒呪文ダメージ1.2倍とかクソすぎる

 

69: 2019/06/26(水) 12:02:41.14 ID:t7zdveVk0
スピリットゾーンの効果どんな感じ?

 

77: 2019/06/26(水) 12:11:20.76 ID:nW4l3hObd
スピリットゾーン
たぶん略はスピゾかスピリットかスピ
周囲の味方にMPリジェネ(最大240回復)

 

81: 2019/06/26(水) 12:15:21.87 ID:nW4l3hObd
おうぎ乱舞
倍率未検証、6回攻撃
本当に意味わかんないこの特技

 

82: 2019/06/26(水) 12:16:10.17 ID:nW4l3hObd

>>81
途中送信失礼

CT Ⅱにセットして90秒はないわ

 

85: 2019/06/26(水) 12:20:36.12 ID:k5xpL0Dv0
扇相変わらずだな
クリエイターならちょっとは頭使えや

 

89: 2019/06/26(水) 12:22:41.66 ID:nW4l3hObd
短剣は範囲攻撃か。踊り子押しかな?
霊脈魔方陣はうーん、敵の被呪文ダメージ20%+とかどうなの?
愚者と同じ効果で愚者と重複で良かったのでは?
天地は属性攻撃は使用できるけど呪文ないぞ

 

94: 2019/06/26(水) 12:26:36.73 ID:8KTrPXrIa
宝珠で化けるとかないの?

 

98: 2019/06/26(水) 12:28:45.75 ID:hAXw1Xyz0
宝珠
豪雪 シルバーベア
サンライトアロー にじくじゃく
大地裂斬 カイザードラゴン
スピリットゾーン テンツク
アルテマソード キラーマシン2
ゴッドスマッシュ デスカイザー
悶絶全方 ファラリスブル
ばくれつきゃく テンタクルス

 

101: 2019/06/26(水) 12:35:08.95 ID:2fzr7Qn1d
防衛軍用だな槍は
防衛軍では超さみだれは必須なるわ

 

111: 2019/06/26(水) 12:45:15.59 ID:nW4l3hObd
というかツメで戦いたい敵なんて基本的に一人でいることが多いのになぜ範囲?
はどうがあるならまだわかるが

 

70: 2019/06/26(水) 12:03:12.65 ID:wuV4Gilv0
単純な火力技ばっかりか
いまいち振る気が起きんな

 

147: 2019/06/26(水) 13:59:59.80 ID:GUtT1k8t0
現在使ってみた特技の感想
豪雪氷結らんげき 不具合レベルで全体モーションが長すぎて、普通に氷結らんげき連打してたほうがいいんじゃねレベル
ゴットスマッシュ 突如わいた雑魚を殲滅するのには使え、武のテンションと合わせて ただダメージはそんなにでない
超さみだれ突き 倍率こそ結構高いものの、ヤリの特技のなかでは動作が重い
サンライトアロー ダークネスショットと相性はいいものの、CT90秒でかみ合わないのが難点
ギガスロー 威力は高く、使える職との相性はいいんだが、絶望的に硬直が長い

いまのとここんなかんじやな

 

72: 2019/06/26(水) 12:07:46.28 ID:p/PguxqK0
強くもないです
技が増えただけ

 

78: 2019/06/26(水) 12:13:02.87 ID:OhVS7MBY0
ゴミのために20P分捻出してセットしてください

 

58: 2019/06/26(水) 11:53:06.41 ID:Kl+Y5Ay1M
200スキルほぼゴミやん

 

64: 2019/06/26(水) 11:58:50.79 ID:p/PguxqK0
まさに反省会

 

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1561457937/

 







38 件のコメント

  1. 普通に使って(テン1くらいはあったかもしれんが)も2、3000くらい出て普通に強いと思った。
    ただ扇はだけはマジでゴミ。

  2. ボスに眠りが入るのは
    調整ミスだろ
    キングヒドラシリーズだから
    試したら普通に寝たわ
    眠り耐性ガバガバだから
    やばいって思ったら 寝かせる
    これに 勝てない なら
    FF14に移籍しても 誰とも
    組んでもらえないだろ

    • キングヒドラシリーズで寝かし入るなら良調整じゃないか
      どっちにしても勝てないと嘆いてるやつはやばい
      FF14が下手くそ排除して民度高めのユーザー層構築しているというのはあながち間違いじゃなさそう

  3. ホントFF11のバトルチーム(今はわからないけど)並みに無能だねぇ

    出すスキルも装備もゴミばかりで何考えてどこで使うのを想定してこんなの出したの?
    しかもこのゴミアビリティ(スキル)の再使用が数分とか数十分とか正気かな?
    ってくらい当時のFF11のがまだ酷い思い出はあるけど

  4. ゴッドスマッシュが一番ゴミな気がする
    威力ゴミ爪で範囲火力()
    誰が使うんだ
    せめて初回CT0で雑魚処理に使わせやがれ

  5. ダメージだけじゃなくて、個性を出してほしかったな。まぁ片手はテンション技なかったから助かるが。

  6. 160で妥協してたやつを180以上にセットできるだけがいいところだな
    実質180スキル3つ付けられるようなもんだ

  7. ボスはバト2僧 自天で余裕
    まとまって死なないようにしておけばアホ火力のバトバトが倒してくれる

  8. エアプでバトルセンスが全くない無能Dとスタッフが作るからこうなる
    潔くサ終か全スタッフ総入れ替えしろ

  9. 安西を筆頭にスタッフ全員仕事に飽きてんだろ
    どの追加要素を見ても窮状を打破しようという気概を一ミリも感じない
    ツートンカラーの髪も相変わらず雑な仕事だった

  10. ほとんどのやつはたいして強くはないね。
    200スキルつけるより、ステータスアップをつけたほうがシンプルな強化でいいかも。

  11. 運営(あまり200スキル強くするとバランスが壊れるで強くしてません)
    このままバージョン5をお楽しみ下さい。

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