286: 2019/01/24(木) 10:51:53.25
241: 2019/01/24(木) 11:25:29.08 ID:02m/yB9Qa
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
安西神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
245: 2019/01/24(木) 11:39:13.52 ID:L3YKrxPO0
>>241
攻撃4はゴミじゃん 邪心のベルトの属性ほうが強いじゃん
242: 2019/01/24(木) 11:31:44.22 ID:XmjsNwNxa
最大4か
戦神殺す訳にいかんしやっぱこの辺が妥当か
246: 2019/01/24(木) 11:41:59.33 ID:OcQhN43Yd
244: 2019/01/24(木) 11:37:50.84 ID:CyGfRBAAr
攻撃なんて他のベルトと食い合う要素を追加するのではなく
耐性などを付ければ誰も不幸にはならなかったのにな
元のハイドラからして攻撃的なアクセじゃなかったんだし
247: 2019/01/24(木) 11:42:34.80 ID:w8eevdru0
剛勇なんて名前にしてしまった結果がこれだよ
287: 2019/01/24(木) 10:54:12.08
4は意外な数字だったけどまあまあがんばったほうだ
むしろちゃんと考えた数字という安心感はある
性能的にどうか?ってのはおいとく
288: 2019/01/24(木) 10:54:37.03
HP19攻撃12か
まあまあの落としどころだな
邪神殺すわけにもいかんし
290: 2019/01/24(木) 10:55:41.72
攻撃だけ殺してもよかったけどな
14だって単独じゃサポくらいしか使い道ないし
292: 2019/01/24(木) 10:57:11.08
輝石と戦神の間とっただけという日和見主義的な安西調整
もっとぶっ飛んでよかったんだぞ
296: 2019/01/24(木) 11:00:14.03
>>292
前任がぶっ飛ばしすぎだったから凄い慎重っつーか臆病とも言える調整が多いな
てか神秘→不思議の時とか数値面で見ると暴動モンだったんでは
297: 2019/01/24(木) 11:00:23.67
今の価格じゃ回さないなあ…46万だろ?
20万ぐらいになったらやってもいいか。
304: 2019/01/24(木) 11:06:20.84
【ディレクターコメント】
『剛勇のベルト』のパラメータは、おもさが非常にデリケートであることや、『戦神のベルト』との競合を考慮して、慎重に値を設定しました。
しかし、伝承合成だけをした時点で、ハイドラベルトの最高値を下回ってしまうのは控えめすぎるのではという議論があり、値を見直すことにしました。
さらに『剛勇のベルト』をより広い職業に使ってもらえるように、パラメータの強化と追加も併せて行いました。
・「おもさ」と「さいだいHP」の基礎値を上げます。伝承合成をした時点で、『ハイドラベルト』の最大値と同じになります。
・「開戦時○%で天使の守り」の確率を強化しました。
上記の2つは、なにもしなくても現在の値が強化後の値に変更されます。
・「こうげき+○」の効果を追加しました。
これによって、アクセサリー合成をした時に「おもさ」「さいだいHP」「開戦時○%で天使の守り」がつく確率が変更されますが、それぞれの最大値の確率は変更していません。
いわゆる「おもさ理論値」や「さいだいHP理論値」ができる確率は、変更前の『剛勇のベルト』と同じ確率になりますのでご安心ください。
305: 2019/01/24(木) 11:07:52.24
攻撃2とかHP1とかのゴミ効果消せっつーのよ
311: 2019/01/24(木) 11:11:43.59
ゴミ効果増えたからある意味下方修正だな
312: 2019/01/24(木) 11:11:46.72
もう死神のピアスみたいに最大値だけにしてほしいな
下位効果マジいらん
315: 2019/01/24(木) 11:12:56.71
これは後半年様子見だな
319: 2019/01/24(木) 11:15:59.78
これ5種類作る人いるん?
320: 2019/01/24(木) 11:16:14.71
つくるぞ?
あと攻撃だけだしな
326: 2019/01/24(木) 11:22:09.69
>>320
真面目過ぎやろw5種類を見ただけでやる気なくす
335: 2019/01/24(木) 11:25:17.85
>>326
ゴールドがないならともかく5種類ってだけでやる気なくなるやつはネトゲやるなw
321: 2019/01/24(木) 11:16:22.59
攻撃5で良かったと思うけどな
ガチ勢はどうせ攻撃と虫がついたのを欲しくて邪神周回するし
そういうのが面倒な人はゴレオン作ればOKで棲み分けは出来たでしょ
322: 2019/01/24(木) 11:18:23.23
現状HPは足りてるから蠍にこれ付けてくる奴はバカ確定やぞ
329: 2019/01/24(木) 11:23:20.11
>>322
HP盛りつつ攻撃も積めるし賢者用にはアリでしょ
334: 2019/01/24(木) 11:25:17.70
>>329
虫ベルトと比べてるんだから賢者の話なんてしてない
336: 2019/01/24(木) 11:26:19.68
バイキ時攻撃力680の爪まもが守備900のサソリを攻撃した場合
基礎ダメージ115
虫8:+9.2
攻撃12:+6
HP+19もあるけど、本当に賢者の攻撃力底上げぐらいの用途しか思いつかない
369: 2019/01/24(木) 12:06:07.71
まだ回復魔力のほうがよかった
343: 2019/01/24(木) 11:33:24.80
安西先生、もう1回ぐらい修正しちゃえよ
なーに気にすることはない
良くすれば悪いことは忘れる
人の習性だ
381: 2019/01/24(木) 12:13:26.57
ああいえば剛勇
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1548164157/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1548163764/
邪神が攻撃最大値+14なんだから最低でも+5×3で+15にしないと誰も作らんだろこれ。ほんと無能運営ここにありって感じだな。全然テコ入れになってねーじゃんこれwww
合成効果増やすなら最低値無くして欲しい
攻撃14
魔力24
のベルトでもHP十分足りるし要らんわな
たかしの作るアクセ、ゴミアクセ
装備枠足りないから5種類とかいらん
現状だとHPと開幕ヘビチャくらいしかいらん
バイキルトが乗らない時点で・・
みみっくほしが最後の砦
こいつも作らなくなったら本当の終わり
上方修正してもう●ちw!
無理して作る必要ないな!
ライトに優しい安西神!
今日の病人
「ゴールドがないならともかく5種類ってだけでやる気なくなるやつはネトゲやるなw」
ほんとそれ
上のコピペスレみてそれ思ったわ
ネトゲやるなとかキチガイだろ
もっと先に修正しないといけない首かざりがあるだろーに…
今更変更すると荒れると思うが現状死んでるよりかはマシ
金ロザというガンがあることは気づいていない無能人狼バカではパクレみたいなストーリー作っちゃうよなw
まじで吉田に救ってもらいたいわ。
安西ほんと色々ネジ外れすぎ
今後こういう修正でカジとってきゃいいよ
エアぷだし考えることやめちゃったしわからんだろうからとりあえず出して反応見て変えたらいwいや、わりとマジで
僧侶ようのHPだけさっさとつくっときゃよかった
難易度というかエンドコンテンツのボスとの力関係の距離だけは変えたくないんだなってのがわかった
これもう何したらいいかわからないのか?だからとりあえずレベル解放しといて少ない新コンテンツ追加してんのか
トリニティ大会もゴミだね
気持ち悪いついてクンと羽なんかいらんわ
羽って傘の?トリニティにそんないいのなんで入れるかなー
プリズニャンなら喜んでやったのにな
やりたくないけど・・・。えるおじ!!羽の見た目まとめてくれたのむ!!!!wせめてあんまいいのじゃないなーって思いたいww最近インする時間すらもったいなく思えてきたwまあゆうてここに張り付いてるのも無駄だけどw
使わねェもんに装備品枠をさきたくねーんだよ
HPは今でも使い道あるから作ったが、他は必要になった時に作ればええわ
ドラテンでトップクラスの成功を収めた邪神を潰すわけに行かないし
これぐらいが落とし所でしょうね
邪神の報酬変えりゃいんだけどねw
というかそろそろ邪神もアップデートするべき
ストーリー進めて新たなステージを・・・世界観壊さないようにな
攻撃とHPだけ欲しくて輝石を装備してた連中は、上位互換が出来て良かったな…うん、そう思うことにする。
きようさがよかったなあ
ブメ、槍職にマストなベルトになる可能性あったのに・・・
完成形は全部で16種類ですよね。伝承がHPとおもさで2種。剛勇がHP333、攻撃444、重さ333、天使777、ヘビチャ25、25の空き1に追加でHP3、攻撃4、重さ3、天使7でヘビチャは4種、計8種。
はずれ値設けるのそろそろやめないか?
新規を追いつかせたいんじゃないのか・・・コインも高くてボスも回せんわ、回してもリーネカスにゴミにされるわで、モチベ続くと思ってんの?
はずれがあるのはいいとしても型落ちのくせに必須レベルのやつはさっさとエナジー低減とか確率上昇やれと思う
大竜玉とかどうなってんの
うっそーw
はずればっかつけやがって暴れるぞクソリーネが
まだ回魔のがマシ
みみっくほしよ
晒されてたリアルに発展したもめ事は解決したんか?
バトで大竜玉外してパワチャと剛勇でミラブ安全ライン保ちながらより攻撃盛れたりしないか?
しらんけど
ああいえば剛勇面白いw
邪神殺すわけにはいかないってプレーヤー側が思ってても作り手が思ってちゃダメだろ
効果が控えめじゃないか?と議論した結果どうして攻撃4とか控えめにしちゃったかね
バイキルトが乗らない攻撃+12って、むしろハズレ枠なのでは・・?
バイキ乗らないから~って言っても、乗ったところで5しか変わらんからな
短剣のように特攻効果が薄い武器種ならHP盛りつつ火力増やせるからいいんじゃね
低次元のアストルティア原住民にはこんくらいがお似合いってことさ。
「身の程をわきまえろ」と高次元の警部がおっしゃっておられる。
まあこんなもんでしょ
+5でもよかったかもね
毒装備や種族ベルトに恵まれない人には価値がある
同様に今後も新しいエンドコンテンツで装備揃うまでの繋ぎで使う場面もあるかもしれないし
ここまでの炎上はみのがしBAN騒動以来じゃないかな
弱い弱い言うわりにコイン50万前後まで値上がりしてるじゃねえか
勘弁してくだちい
弱い弱い言いまくってコイン売らせて自分が買うんだからな
流されない奴が多いとコインの値段は上がるんだわ
これのおかげで次のハイエンドで絶妙なHPラインを保ちつつ攻撃力も上げられるなら需要あんじゃん
意味ネーヨ
「見せる」数値だけ上がっても、意味ネーヨ
お前の足りない脳みそぐらい使いみちがないね