「エルおじ速報」移転しました!
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FF14の壁登りがめっちゃ楽しそうwww






542: 2018/08/16(木) 17:47:42.24 ID:aM1TpnvP0
(´・ω・`)これがアナキン工作のテンパ叩くためのマッチポンプね
no title

 

543: 2018/08/16(木) 17:48:53.97 ID:3A8oz/s+H
>>542
(´・ω・`)なにこれ

 

295: 2018/08/16(木) 07:44:11.22 ID:JtZEO4/a0
(´・ω・`)
no title
no title

 

297: 2018/08/16(木) 07:54:39.24 ID:0LR1NZ7m0
>>295
(´・ω・`)かわいそう

 

301: 2018/08/16(木) 08:06:26.05 ID:fI1MbRwka
>>295
(´・ω・`)うんちにしときなさい

 

302: 2018/08/16(木) 08:06:31.22 ID:sYidAX5va
>>295
(´・ω・`)せめてモールス信号にすればよかったのに

 

314: 2018/08/16(木) 09:19:37.97 ID:5l4gBzhAa
>>295
(´・ω・`)自業自得ちωぽやんけ

 

323: 2018/08/16(木) 10:02:15.60 ID:ZJKqtl/X0
>>295
これで警告とか(´・ω・`)
珍宝スレだとどうなってしまうのよ(´・ω・`)

 

296: 2018/08/16(木) 07:48:15.01 ID:r7L8lofE0
(´・ω・`)これから便利なアプリになるのに初日から累積BAN食らうとかオツム齊藤陽介ね

 

298: 2018/08/16(木) 07:54:43.50 ID:oFJCqQ43p
(´・ω・`)ちんぽ→珍宝ならセーフ

 

468: 2018/08/16(木) 15:13:03.32 ID:YRjGXutk0

(´・ω・`)紅蓮祭に裏面なんてあったのかよ

 

470: 2018/08/16(木) 15:14:49.69 ID:RwqPnyyid
>>468
(´・ω・`)紅蓮の塔NAOKIやぞ

 

471: 2018/08/16(木) 15:18:12.92 ID:9X9tdZR+0
(´・ω・`)たかし渾身のジャンプは段差も超えられないってマジ

 

472: 2018/08/16(木) 15:19:59.60 ID:zqBaB1WS0
(´・ω・`)たかしのジャンプはジャンプしてるだけで笑いが生まれるからなぁ
(´・ω・`)わっはっは
(´・ω・`)FF14見てるか

 

703: 2018/08/16(木) 23:38:25.61 ID:CWRjvE/V0
(´・ω・`)塔…うっ、頭が
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1534325837/

 

エルおじ
壺人間が山をひたすら登るゲーム『Getting Over It』が世界中でヒットしてるし壁登りってミニゲームとしては最適なのになぁ

周りから反対されても「ジャンプは必要だ」と実装させたTakashiを信じろ







27 件のコメント

  1. 珍宝じゃ魔塔しか上るとこないからなぁ、しかも20階でうちどめのまま。
    こりゃFF14に珍宝民が流れますわ。

    • 魔塔はほんまアメノミハシラや死者の宮殿をうまく手本にしてほしかった・・・
      今は普段やることないスカスカー言ってる層が、やること増えるからって魔塔に手を入れるなと拒んでいるが
      それでも頼む!

      • それを真似するとやってる人とやってない人たちと格差が出来てたから
        広場戦士が猛反対してたな。

        • 14ではやってる人とやってない人で格差など生じないのはなんだろうな。
          アクセ合成とかそのへんに元凶ありなんだろうけど、趣味コンテンツorレベリングコンテンツ&プチ金策&ちょっと使える装備って線でいいのにな。

          • ディープダンジョンとかエウレカはそのコンテンツだけの独自ルールを採用しているからね
            コンテンツ内では有効な武器や装備であっても、一旦外へ出ると性能無効や飛び抜けた性能にならないようになってるので、やってる人とやらない人の間で格差が生じないようになってる
            特にエウレカとかは第1世代MMOの経験値と戦闘システムまで採用しちゃってるからね
            FF14なのにFF11のメリポやってる感じになる

          • ドラクエの方は塔内の装備で個人差出来過ぎちゃうからなぁ
            FFの方は専用の武器と防具にレベルがあるだけだから調整楽だろな

  2. なるほどな、やるじゃんナオキも
    地上からピョンピョン跳ね回る尻を観察するミニゲームだと直感で理解した

  3. こういうのはジャンピングパズルと海外では呼ばれていて人気がるんだよな
    イライラしやすい人には向いていないw

  4. てかこれ完全に馬鳥速報だろw
    DQ要素何1つないじゃないかよ
    いくらDQがネタ無いにしても、もうちょっと関連付けた記事載せろよw

  5. 対立煽り見え見えだしコメントの内容もはっきし速報となんら変わらんなここ
    結局人集めるにはこうするしかないんかな

  6. FFのジャンプは段差を越えられるというのにドラクエ10ときたら…ギミックとしてジャンプ使ってるんだから段差ぐらい登らせてほしいよなあ

    • それ発売日から思ってたわ。ジャンプでこえれねぇ、戦闘曲だせぇ、無駄なボタン多すぎ。もっと基本的な所から見直せばいいゲームになれたのにな。

    • それどころか、数cmの段差に松明の支え棒に看板に、なんと「円柱」にまで引っかかって動けなくなる。
      ちょっとだけでも出っ張ってたら何にでも引っかかるのがドラテンクオリティだよ。
      嵐の領界は特にひどい…

  7. ドラテンのミニゲーム
    目玉コンテンツ

    14のミニゲーム
    普通の季節イベントの一環

    この差はでかい
    ミニゲームがメインコンテンツのドラテンはまともな人から課金をやめていく。ドラテン中毒者が惰性で課金するからしばらくはもつだろうけどそろそろ本気でやばいぞ
    ドラテンにもエウレカみたいに知らない人と一期一会できる冒険コンテンツこないかな
    そしたらキッズタイムやめて課金するんだが
    このままだと九月のアプデ来てもキッズタイムでちょっと見に来てフェードアウトだな

  8. 対立煽りのエントリー増えたな。

    ネガティブネタであってもドラクエ10のまとめが好きよ。
    対立煽りは儲かるのん?

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