476: 2018/06/23(土) 20:54:33.75 ID:1Sf/Xqior
562: 2018/06/24(日) 03:25:16.90 ID:F1bmaex0M
566: 2018/06/24(日) 03:46:38.04 ID:Xd39AOwi0
>>562
こんな奴いたっけ
9はすげえやり込んだはずなのにストーリーボスとかまったく記憶にないな
こんな奴いたっけ
9はすげえやり込んだはずなのにストーリーボスとかまったく記憶にないな
568: 2018/06/24(日) 03:50:53.36 ID:djtPpWCU0
>>562
賢者「マホステ^^」
賢者「マホステ^^」
まあカンタやステ対策に魔法あんま使わないんだろうな
583: 2018/06/24(日) 06:51:20.52 ID:fuIZXQ530
>>562
帝国三将の一人なんて書かれ方したら次のコインボスもゴレオン確定やん
先がわかるってつまらなくなるな
帝国三将の一人なんて書かれ方したら次のコインボスもゴレオン確定やん
先がわかるってつまらなくなるな
584: 2018/06/24(日) 06:59:11.14 ID:DncxToNX0
>>583
コインボス自体くだらないからどうでもいい
いい加減無駄に増え続けるアクセサリーとアクセの破片問題
解決してからコインボス増やせってんだ。
コインボス自体くだらないからどうでもいい
いい加減無駄に増え続けるアクセサリーとアクセの破片問題
解決してからコインボス増やせってんだ。
585: 2018/06/24(日) 06:59:56.96 ID:WoN/9rRS0
>>583
バラモスブロス、バラモスゾンビ、デュラン、アクバー がコインボスで出たか?
バラモスブロス、バラモスゾンビ、デュラン、アクバー がコインボスで出たか?
588: 2018/06/24(日) 07:14:59.19 ID:fuIZXQ530
>>585
その人達はセット扱いで同時に出演してたけど
ギュメイとゲルニックは連続かつソロで出番もらってるからゴレオンだけ出ないのは不自然すぎる
帝国三将って名前のコインで3人出てくるならまだわかるけどそうじゃないし
その人達はセット扱いで同時に出演してたけど
ギュメイとゲルニックは連続かつソロで出番もらってるからゴレオンだけ出ないのは不自然すぎる
帝国三将って名前のコインで3人出てくるならまだわかるけどそうじゃないし
589: 2018/06/24(日) 07:15:13.86 ID:djtPpWCU0
四諸侯でた時次はムドーとか言ってた彼は元気だろうか
590: 2018/06/24(日) 07:15:21.57 ID:KT51qF8O0
アトラスバズズときて次ベリアルかよつまんねえとなったか?
593: 2018/06/24(日) 07:21:12.43 ID:RtZni5wv0
>>590
あの頃は希望に満ちていたんだよ
あの頃は希望に満ちていたんだよ
594: 2018/06/24(日) 07:31:03.40 ID:DncxToNX0
>>590
当時は「そもそもなんでアトラス、バズズ、ベリアルがボスなんだ?」
当時は「そもそもなんでアトラス、バズズ、ベリアルがボスなんだ?」
だろ。
607: 2018/06/24(日) 08:03:22.93 ID:h2XeiWRd0
>>590
ネルゲルのところのベリアルも銀ロザ落とすかもしれねえ!行こうぜ!
ネルゲルのところのベリアルも銀ロザ落とすかもしれねえ!行こうぜ!
591: 2018/06/24(日) 07:21:07.13 ID:u1a69QFK0
当時はまだ活気あったからな
595: 2018/06/24(日) 07:38:03.33 ID:61IPgiDU0
ムドーは音楽実装してくれ本体はどうでもいいから
596: 2018/06/24(日) 07:41:24.12 ID:WoN/9rRS0
シドー「そんな事言ってるとボス登場だけのシーンに無駄に使われるぞ」
598: 2018/06/24(日) 07:47:58.14 ID:WoN/9rRS0
ゾーマ「わしなんて過去の魔王戦に使われたぞ」
636: 2018/06/24(日) 08:44:25.81 ID:pWATL7f0r
魔王のネックレスなんか使い道なかったから合成まともにやってなかったんだけど
伝承あるならやらないといけないのかめんどくせぇ
伝承あるならやらないといけないのかめんどくせぇ
655: 2018/06/24(日) 09:32:04.97 ID:KIJ1DlHgr
ゲルニック将軍「ワシは強いぞ」
俺ら「ふーん」
天地「カカローン(ズババ)」
僧侶「天使(ファー)」
魔法「マホカンタ貼りやすw」
戦士「久しぶりの真刃ァ!チャジタァ!」
ゲルニック将軍「な、仲間を呼ぶわ…強化されたてっこうまじん×2カモンヌッ!」
俺ら「めいどうふうま!デドス!会心必中!天使の守りうおりゃあああ!」
ゲルニック将軍ら「ぎゃあああ!」
俺ら「ふーん」
天地「カカローン(ズババ)」
僧侶「天使(ファー)」
魔法「マホカンタ貼りやすw」
戦士「久しぶりの真刃ァ!チャジタァ!」
ゲルニック将軍「な、仲間を呼ぶわ…強化されたてっこうまじん×2カモンヌッ!」
俺ら「めいどうふうま!デドス!会心必中!天使の守りうおりゃあああ!」
ゲルニック将軍ら「ぎゃあああ!」
もう時間制限ないコインボスで倒せない敵いないよね。何もワクワクしない。
722: 2018/06/24(日) 13:44:21.23 ID:UonO9cRC0
明日のTV、コインボスの紹介で、報酬はいつもどおり倒してからのお楽しみで終わりだよね
ただ、4.2の新武器の効果をTVで話した安西だから、わからないけどwww
ただ、4.2の新武器の効果をTVで話した安西だから、わからないけどwww
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1529621484/
アクセ入手するためのコンテンツがコンセプトだからコインボスで敵の難易度を求めちゃだめー
エアプばっかりいるな
ドラクエ10やってないんだったら
無理やり話しに参加するなよ
魔法の迷宮は時間制限あるぜよ
逆に制限時間いっぱい使うコインボスがこれまでいた?
びっくりする話なんだけど実装間もない頃フレの魔人にバト2構成僧侶で呼ばれたときにあと5分でMAPが消滅しますってアナウンス聞かされたことあるわあれは地獄だったよ
それ普通にやばいPTだったからでは…
一旦崩れると悲惨なんだよ、暗黒の魔人は
わき続ける雑魚と絶え間ない魔人の範囲攻撃、そして魔人本体の回復な
でも、葉っぱや天使のおかげで全滅はしないからな
コインボスに強さ求める馬鹿ってまだいたんだなw
悪霊は初見の絶望感半端なかった
スパ入りでラリホーマが流行ったけどそれでも時間かかるしで辛かったわ
コインボスは難しくてもいいと思うけどな
ただしSキラマのようなクソさは求めていない
Sキラマはホント弱すぎた…
期待外れだった覚えしかない
コインボスは三悪魔くらいの頃が1番面白かったな
オレ 範囲攻撃は起こすからやめてね
キッズ うん!わかった
○○の攻撃 ぶんまわし
オレ …………………
悪霊出た当時の1枚35万G前後はめちゃくちゃ高かったなwでもあの頃が一番ハマってたわ。
今の物価に換算すると400万近くだな
あの頃は100万あれば全身装備一張羅が買えたからな
武スパ僧侶2がてっぱんだったよな
装備アクセきちんとしてて慣れてる人なら武スパ旅僧とかで行ったな
その当時は討伐報酬に破片というものがなく現物が当たるか聖水かだったのがほんと今では考えられないわ
その分出た時の喜び半端なかったけどな
せいすいを高級ドンペリって言ってたのが懐かしい
今の30万Gとあの頃の30万Gの価値は全然違うしね
悪霊の実装時はまだまだ参加のハードルが高い&負けたら結構な損害なのでちゃんと予習したガチ目のプレイヤーが多かった
だから強さの割に野良の勝率は良かった
段々とコインボスがカジュアルになってきた時に三悪魔が登場したときはやばいプレイヤーで溢れかえった
エルおじはおてうにも喧嘩売るスタイルにしたの?とんらるからも座談会からも逃げてるヘタレなのにもうやめとけよw
怖いくらいワクワクしない・・・
もういい加減コインボスいらんやん。
さすがに飽きるわ。別の仕組み考えろよ。
このゲーム基本的に戦闘に発展性が無いからコインボスみたいにコンスタントに追加されても見た目と必要耐性が違うだけで似たようなボスにしかならないんだよね
Sキラーマシン
「ソウデスネ、ワタシモコインボストシテ、ホンキヲダサズ、アクセクバリヲシテオリマシタ。シカシ、ネットデハクソボスシテアツカワレテオリマス。カワイイコトリチャンモヨベルトイウノニ。」
コインボスの難易度はべつにギュメイみたいに弱くてもいいけど、
アクセ増えすぎ破片増えすぎ問題を解決してからにして欲しい
邪神で使うから破片も捨ててねぇし…
流石にバトチョの破片とかまで大事にとってあるわけないよな
悪霊ときて次はハーゴンってみんな思っただろうけど
竜王抜かしてハーゴン?という疑問も同時に来たはず
それで魔王系はでないなって悟った
昔は練習札とかもなかったから
練習なんて気軽にやれないし、予習も準備も万端にしてからやってたな。
実装前の公式生放送で挑戦してあっさり全滅してたような
実装された時は武スパ僧2で倒したなぁ
つーか強さは常闇や聖守護者でコインボスはギュメイ程度の強さって言ってなかったか?
何でもかんでも強さ求めちゃ駄目だと思うよ