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幻界の四諸侯 強に勝てないんだが?






1: 2018/03/11(日) 14:45:21.65 ID:Hc2KNeDt0
クロスど真ん中で受けるなよクソサポが!

 

4: 2018/03/11(日) 15:05:21.55 ID:Hc2KNeDt0
マジでふざけろよ?クソが!

 

5: 2018/03/11(日) 15:18:08.03 ID:YuWcYZa00
緑玉全然いねえわ諸侯強
クソが!

 

8: 2018/03/11(日) 15:31:31.63 ID:Hc2KNeDt0
クソが!クソが!クソが!

 

9: 2018/03/11(日) 15:52:22.38 ID:XF1KuqSu0
グランドクロスで全滅が多い(・ω・)

 

10: 2018/03/11(日) 16:34:25.36 ID:Hc2KNeDt0
やはりな

 

15: 2018/03/11(日) 17:45:28.20 ID:h+yTVXmI0

自分占いで戦士戦士僧侶

力→アクバー→60秒ダークネス→シャイニング→120秒誘い→魅惑→バズズ正義→アトラス正義→ジャミラス→グラコス→デュラン→月で幻惑

こんな感じ?

 

16: 2018/03/11(日) 17:49:48.37 ID:nK1GS1UU0
占いで月積んどけばまず負けんだろ

 

17: 2018/03/11(日) 17:53:59.98 ID:h+yTVXmI0
オーラ月は重ねられるからエンゼルに仕込む?

 

27: 2018/03/12(月) 16:54:12.47 ID:S+Wh5yfn0

そういや占い120秒誘いじゃデュラン90秒で動き出すからダメじゃん

安西のやろうくそが

 

20: 2018/03/11(日) 19:18:29.34 ID:g1Okbp3Ga
諸侯の強はだるすぎるから並で終わらせたよ

 

21: 2018/03/11(日) 22:18:46.68 ID:FPA05+k7a
攻撃+2と仔馬+2なんて誤差だし伝承しなくてもいいと諦めよう

 

26: 2018/03/12(月) 13:53:51.27 ID:nWGit90Y0
>>21
攻撃は2でいいけど魔法は5秒だろ普通
攻魔なんか上げてもレベルキャップで意味ないだろ?

 

29: 2018/03/13(火) 10:14:09.01 ID:9LNKXeDda
>>26
キャップだからというよりは
武刃がバイキ更新に対して、魔道は覚醒でなく早読みだからだろ。

 

22: 2018/03/11(日) 22:35:56.20 ID:Y/yTcbDi0
積み重ねがモノを言うからな
これで諦めてるような奴は他でも諦めて弱いままだ

 

23: 2018/03/11(日) 22:53:31.58 ID:YJSzRhJ70
諸侯強倒せない奴が誤差を積み上げた所で行くとこないから

 

28: 2018/03/13(火) 01:35:36.54 ID:dTb0FcO90
天地戦士戦士戦士の動画見たが真やいばと火力で押し切るだけって感じだったな
もし、真やいばスカッたとか攻撃が集中して死んだらとか幻惑入らなかったとか入っても食らって死んだ場合を考えると運ゲー感覚

 

31: 2018/03/19(月) 23:00:17.19 ID:HdLcR0Vi0
自占いの戦2僧サポ
わたぼうエンゼルいざないともう一枚月、
常に幻惑維持して、手元にも月をキープ
開幕はサポが右行って攻撃する前にアクバーに弓Aペチ、
アクバーから倒してもらえると安心できる。
攻撃はサポに任せっきりで大丈夫
先月負けなしでサブの終わらせた。
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1520747121/

 

エルおじ
強になるとデュラン早く動くし、必要耐性もさらに混乱封印呪いが増えて面倒なのよね

バラモスと四諸侯は通常に限る(´・ω・`)







30 件のコメント

  1. 戦戦僧つれて魔法使いで行って開幕アクバーにマホトーン
    その後メラゾーマで一匹ずつ倒す
    デュランはムチ持ちかえでスパショで幻惑維持

  2. エアプの机上論だけど
    砂海で風100マセンと
    なんか適当な砂海着れるモンス入れときゃ
    デュランで死ぬこと無いんじゃないの?
    アクバーさえ倒せればなんとかならんかな

    • 肉1をスパ サポを僧 戦 旅 安定させたいなら呪い混乱封印を厳選する
      ムチで状態異常+100%やってスキャンダル
      あとは幻惑切らさないよう(特にデュラン)アクバーを最優先で攻撃する

      これだけで簡単に勝てる

  3. 俺も募集なかったから強4枚回しやったけど結局真やいばと幻惑のごり押しでなんとかなった
    けど事故るときは事故るし何より神経使って疲れるから、後半は並でやったよ
    それでもなんとか作れたから結局最後は運次第なんですよね

  4. 初手すぐアクバー攻撃しとかないとサポがジャミラスとかをタゲって攻撃しだすから、
    素早くアクバーを潰すためにも上手くサポの攻撃を誘導しないといけないね
    確か強アクバーは怒り状態でベホマズンとザオリクでしたっけ?

    • サポと本体の火力次第では幻惑入れた後にサポがジャミ殴ってる間に本体がアクバー殴っててもザオリクやベホマズン使う前に間に合うよ
      ジャミ倒した後ザオリクされても元々のHPが低いから復活してもすぐに倒せるし実質無駄行動と考えれる
      火力足りなくてベホマズン飛んで来たらご愁傷様

  5. 少し弱くして倒せるようになったら
    「弱すぎつまんねー」とか言うんだろ。
    出てくる敵の1%くらいは強すぎる位の奴居ないとだめだろ

  6. むかし強いと聞いて緊張してやったら、戦武踊僧で負け知らずだったけど。しかも「動く順番違うらしい」「マジ?どれ?」「知らんw」という状態で。バイキは武と踊が扇で。

  7. 戦踊踊旅

    旅 → おたけびでジャミとグラコスを止める
    戦 → グラコスに真やいば
    踊 → アクバーに封印と眠り

    開幕にこれ出来たらあとはそれなりでいけるだろ

  8. サポで強ってのはガチ勢の楽しみみたいなもんだろ
    とはいっても四諸侯強は自占で戦2サポいれてけばだれがやっても勝てるでしょ
    これで勝てないのは立ち回り以前のデッキ構成の問題だと思うわ

  9. 勝てるかどうかはともかく
    グランドクロスはクソだな
    最終的には運でしか生き残れないってふざけてる

      • 風積みと無敵ならやりすごせるのは知ってるが
        現実的に考えて一般人が攻略法として使えるものではないし
        そのレベルの対策できる人達ならむしろそこまでしなくても立ち回りでカバーできるだろっていう
        普通に、(普通にってなんだって話もあるが)遊んでる分には最終的には運が悪ければ一撃で全員死亡だから

  10. たまには踊り子のことも思い出してあげてください…
    自分踊サポ戦2僧で危ない場面なんか一切なく1分~2で終わるぞ

  11. 新規だけど幻界闘士の理論値って攻撃+2の方が良かったの…?
    ちょうど5日前ぐらいに四諸侯のコイン買いまくって5秒増加作って武刃に合成したばっかなんだけど…

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