257: 2019/07/11(木) 06:11:10.54 ID:1rWTyXjj0
証枠じゃん
258: 2019/07/11(木) 06:12:00.44 ID:1rWTyXjj0
ガナン帝国の勲章
会心と呪文暴走の
ダメージが上がる
ガナン帝国の証
こうげき+5 きようさ+20
254: 2019/07/11(木) 06:09:17.15 ID:o6Sssla40
忠義の上位w
260: 2019/07/11(木) 06:16:38.27 ID:o6Sssla40
基礎で忠義より攻撃5攻魔5きようさ5hp6会心1%会心ダメージ5上がる
必須アクセかな
必須アクセかな
259: 2019/07/11(木) 06:13:35.10 ID:IDLMsz5y0
おやすみー
264: 2019/07/11(木) 06:20:36.71 ID:c/MSIhep0
3つ作らなきゃいけなそうだなのんびりやろう…
266: 2019/07/11(木) 06:21:28.81 ID:1rWTyXjj0
このゲームでステが1桁上がっても何も変わらんしなw
295: 2019/07/11(木) 06:39:27.17 ID:rEHGLNJH0
297: 2019/07/11(木) 06:40:55.17 ID:gjo8E/5c0
合成結果が5ってのが見栄えしなくて地味すぎる
もっとインフレさせろよ
もっとインフレさせろよ
302: 2019/07/11(木) 06:42:31.41 ID:rli/EoCYM
304: 2019/07/11(木) 06:43:17.19 ID:7yb/U4wJ0
基礎強すぎだよな
合成効果も悪くないのに、なんか微妙に思えるw
合成効果も悪くないのに、なんか微妙に思えるw
303: 2019/07/11(木) 06:43:04.21 ID:o6Sssla40
基礎が本体だからね
308: 2019/07/11(木) 06:45:04.58 ID:sj56sgX30
伝承できるの?
318: 2019/07/11(木) 06:48:21.97 ID:o6Sssla40
伝承した時点でhpは忠義と同じ
319: 2019/07/11(木) 06:48:42.76 ID:tX1dObjw0
伝承できるから忠義よりは強い
323: 2019/07/11(木) 06:49:45.90 ID:I+w9oXMHM
帝国はHP19
忠義はHP16
になるんだっけ?
忠義はHP16
になるんだっけ?
347: 2019/07/11(木) 07:03:17.74 ID:GzieL/+g0
伝承 合成
会心率 → 会心ダメ5
器用さ → 会心ダメ5
HP2 → HP2
こんなとこでねーか
会心率は言うまでもなく火力職がつけるはずなんで会心ダメだろう
器用(レボ)がいる職は何だかんだ殴るしHP6で何らかのライン到達するとかでもない限り会心ダメかなぁ
HPはHP伸ばす方向でよさげかの
ただ蠍賢好きだった身からすると
器用伝承のHP埋めなんだよな()
355: 2019/07/11(木) 07:09:31.35 ID:Q9lB7UUh0
特技+5ならまだしも会心+5ならHPで埋めたいかなぁ…
376: 2019/07/11(木) 07:19:50.75 ID:45BXJk1D0
だからステータス少し上がって何が楽しいんだよ(´・ω・`)
こんなん喜ぶの廃人だけやろ(´・ω・`)
こんなん喜ぶの廃人だけやろ(´・ω・`)
383: 2019/07/11(木) 07:23:59.66 ID:736LgMNTa
>>376
色々な要素の積み重ねで大きな差になる
色々な要素の積み重ねで大きな差になる
400: 2019/07/11(木) 07:35:09.24 ID:45BXJk1D0
>>383
(´・ω・`)だからそれで何が楽しいんだよ
(´・ω・`)こんなんで100万の援軍くるわけないだろ!
帝国コイン44万(´・ω・`)
384: 2019/07/11(木) 07:24:04.74 ID:VNnu3EbM0
攻撃魔力上がるのはいいな
+5ならジェルで998になるわ
+5ならジェルで998になるわ
599: 2019/07/11(木) 09:56:45.05 ID:uwZONR6a0
でこれ忠義伝承出来るけど何作れば正解?
HP埋め作っても僧は証一択だろ?
会心埋め忠義から会心率0.5%落ちるだろ?
HP埋め作っても僧は証一択だろ?
会心埋め忠義から会心率0.5%落ちるだろ?
601: 2019/07/11(木) 09:57:53.05 ID:PpQSfoSJd
>>599
HP
HP
605: 2019/07/11(木) 10:00:13.70 ID:uwZONR6a0
>>601
会心伝承のHP埋め作ればいいんだな
伝承HPは無いよな?
パラで付けるとしてもビリビリ率高いし証だよな
ちょっと作ってくる
会心伝承のHP埋め作ればいいんだな
伝承HPは無いよな?
パラで付けるとしてもビリビリ率高いし証だよな
ちょっと作ってくる
359: 2019/07/11(木) 07:10:53.67 ID:gjo8E/5c0
結論出すと
ジェルザーク上級魔は証なので需要がない
他職で強くても他職の需要が今はない
強いといっても一般プレイヤーが求めるような飛び抜けた強さではなく延長線上の強さでしかない
マイタウン前だし30万切るかもな
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1562581939/
会心率が上がるんじゃなくて会心時にダメージが最大5増えるだけか…
これは青山さんに「プレイヤーが強さや成長を感じられるように」ってまた怒られちゃうんじゃないの
バカが作ってバカが遊ぶゲーム
そうまでバカがまわりに多いなら、実はバカは自分一人だったってオチかもな
人狼バカ「人狼人狼人狼っ!w人狼人狼人狼っ!w人狼人狼人狼っ!w」
でも片手剣みたいな会心メインの攻撃だと、会心1発でダメージ50+宝珠で30の計80増えるのはだいぶ大きいかも…
それでどこ行くのと言われたら何も言えないけど…
トーテム復活の予感w
会心に+180ダメージとかすごいわ
これは今から常闇聖守護者行く層にはいいアイテムになりうる
古参のやりつくした抜け殻どもには関係ないからツール課金しまくってコインだけ売っとけや
こんなのでも強い強い言ってる奴いて笑った
強いのは間違いない。
ただ高額払ってまで作るのはバカバカしいって
思っても不思議じゃないだけ。
200スキル見てもわかると思うけどこの運営に調整することはできないからなー
でもたまーにぶっ飛んだ思い切った強化するしほんとおかしい
基礎効果は結構強い
合成効果は微妙
ゆーえーにー!
やる気ない人・・・合成せず伝承のみ
廃層・・・懲りないですね
基礎はともかく合成効果がしょぼすぎて、後日修正入るんじゃねーかってレベル。
HP2って何だよ……。忠義ですら3つくのに、劣化してんじゃねーか。
会心時のみダメージ5って、死神ピアスの特技ダメ5の超絶劣化版よな。しょっぺえ。
散々スカスカ、マイタウンと新コインボス終わったら、数か月間やることないってまで言われてんのに、その新コインボスすらやる価値薄いってなんなのさ。
もうちっとマシな効果にしてさ、新しいパッケージの敵に備えさせてくれよ。期待感煽ってくれよ。
このままじゃ、冬まですらもたんぞ。
いいから休め。お前
そんなに必死になるなよ
リアルマネーでコインあてても差がつかない設計
安西神!!!!!!!!!!!11111
バカゾンビが%ダメージを多く採用した時点で攻撃力とか魔力とかが意味無くなってる
なんかすごいの来たら起こして。
来ないと思うけど
とこれ見てやべぇ!乗り込め!となると思ったのかな運営さん、ver5まで休憩確定しました
もっと復帰者が増えそうな魅力的なアクセを追加してほしい
安西の追加するアクセは全部つまらん
アクセ追加で復帰が増えるわけねーじゃん。
微妙なアクセ→作らなくていいか→復帰しない
強力なアクセ→金かかりすぎるわ→復帰しない
業者さんは儲かるから復帰するぞ
コインボスってアホらしいよね
経済もこのゲームの特性だからね
復帰してまず数日〜ヶ月金策したらいいんだっけ、ジェム買わないといけないんだっけ、それから帝国?
ジェム促進のためにもっと強い効果にすると期待してた
ジェムのエサがあっても頑張れない運営にもうなにも期待できない
どう見ても必須アクセやん
合成はともかくとして
必須とはいわないけど、気持ちのいいアクセだな
個人的には魔人の上位が欲しいが・・・テンションアップ時のダメージ追加があればかなりこわれ性能
バージョン5で成長要素を復活させるような口ぶりだったけど
この辺にテコ入れされるわけじゃないんだよなどうせ
復帰にしろ後続にせよ
結局バージョン3~4部分のアクセ周りを含めた成長要素は薄く面白くないままだ
変えるなら実装済みの部分も変えないと
H P会心ダメージ
両方作らないとな
ボスも使い回し3匹並べただけで新鮮味もないし
強者はこれにいくらジェム使ったんだろうか
必須アクセなので復帰者は作るように、ゴールドがない場合は金策又はジェムで稼ぎましょう
ここのコメ欄の連中って人生つまらなそう。上司にこき使われてる裏で直接文句言えないのに裏でグチグチ愚痴ってそう
働いてないのに上司いるわけないだろう
どーしたんだよ!!
心臓から声聞こえてねーよな?
聞こえたなら病院だぞ!
何で急に自己紹介を始めるの?
ピクミン多いんだからお察し
FF14でいうとマテリア一個つけるくらいの差しかないものをメインコンテンツに持ってくるかんじかな
マテリアの有る無しの価値がわからんならFF14は向いてないと思う
システムが全く違うゲームを同列で語るのってものすごく馬鹿だと思いませんか?
FFと同じに考えてるチョット
あた◯が弱いだけだから
心配しなくて良いと思うよ!!w
あたしが弱いとか自虐はやめなよ
ある程度ワイワイしてる時期に作らんと
地雷しか居なくなるゲームだからねーw
そこだけは怖いわ。
人減って復帰しにくいわけだよね
そうそう、この強くなるため(?)のシステムが後続とか復帰を阻んでると思うわ。
フジゲルやりっきーの頃のアクセは本当に良かったと思うね
ほんとそれ
明確に欲しいと思えるアクセでそれだけでモチベ上がったものな
それに比べなんだよこのアクセ……
効果もそうだが、何よりこんなすぐ自分の作ったアクセの上位だしてくるとか、必死過ぎんだろ
もちろん報酬から三将軍それぞれのアクセも出るんだよね
まさか出ないなんてそんなバカな設定する開発運営ないよね
これもホントに金ロザのせいなのか?
アホンザイのせい
剛勇に攻撃力見たいな
余計なものをつけられる前に
行くべし
Naomiは今すぐクビにしろ
最低でもバトルプランナーからはずせ
なんだよ合成の会心暴走ダメージ+1とHP+1ってwww
いい加減しろよ、クソ眼鏡は
HPだけでいいなとりあえず。
忠義よりも魔神を頑張ってたお(;ω;)
踊りとムチ魔でサポ攻略してきたけど
ギュメイにヘナトス、ゴレオンにスパショはミスなし
ゲルニックにラリホーにマホトーンも簡単に入るので
ムチ魔のが楽だった
会心出たときだけの上に会心ダメージが大きいのに誤差レベルのダメージを上乗せされてもわかりません
DPSを理解しない雑魚乙
それで違うところではFF14称揚してたら噴飯者だけどな
期待していたもの:悪霊仮面上位で必殺楽しい! 実装されたもの:これ。
サソリまでゴミ扱いだった忠義の勲章。忠義の勲章がほんのちょっと強くなるけどHPが微々増えてもゼルメア運なしのサソリストがほんの少し微笑んだだけ。
バージョン5で証枠二つにするんじゃないかと勝手に思ってる
きようさ上がんないのかよ…
アイテムレベル上げる方が楽しいしやりがいあるな
ちゃんと強くなるし
ギャンブルしなくていいし
アクセやレベル上げを必須にしたくないのに
強さを感じられる成長要素
無理難題だなw
会心ダメージ+5ってどういう意味?
例えば1995のダメージが2000になるってこと?
合成で15つけば合計で50上がる
素会心700なら750になる
トーテム職なら850だぜw
そういうこと
え、今の開発ってそんっっっなにキャラ成長させるのが嫌なん?
LV上げても何の実感もないし新スキル微妙だし
ver.3の時は初見では完全に無理ゲーだったイーギュアやキラクリを何ヶ月か後に倒せるようになって感動したんだけど、今ってもうそういう流れじゃないん?
もしかして俺の遊び方って今のDQXに合ってない?
こんなオモチャみてーなメダルが強いとか言ってるやつ大丈夫かよ
これならまだゴレオンの方がマシだったわ
ゴレオンとは装備箇所が違うので両立できますよw
おまえら信じられるか?
この糞みたいなアクセであと4ヶ月の間、今まで以上に課金してくれと運営は言ってるんだぜ……
HP盛り盛り盛り
国勢調査があるのでHP理論値を目指す人は頑張って作ってください。
毎回、人が溢れまくるHP理論値だけど、今回は厳選された依存症だけになりそう。