574: 2019/02/23(土) 00:02:57.66 ID:Nxwq/qjz0
今日も天獄開かんかったか
ほなまた明日…
ほなまた明日…
576: 2019/02/23(土) 01:00:01.65 ID:xXJ0CE6p0
のりこめー^^
577: 2019/02/23(土) 01:00:36.62 ID:vD2RdYkI0
ここで開くのか
578: 2019/02/23(土) 01:06:12.00 ID:aIcwtYZU0
30秒 炎氷光属性で5000ダメ
30秒 アークデーモン倒せ
30秒 毒か猛毒入れろ
45秒 幻惑入れろ
60秒 会心か呪文暴走で8回攻撃
30秒 アークデーモン倒せ
30秒 毒か猛毒入れろ
45秒 幻惑入れろ
60秒 会心か呪文暴走で8回攻撃
579: 2019/02/23(土) 01:06:43.83 ID:59H1rJEz0
また魔法使いゲーですね
580: 2019/02/23(土) 01:08:50.73 ID:xXJ0CE6p0
今回も楽勝やな
586: 2019/02/23(土) 01:18:18.22 ID:t3yT1y/m0
魔法使い1人いれば全部できて草
587: 2019/02/23(土) 01:22:06.83 ID:YDXawOOL0
武器スキルあれば魔法使いで条件全て狙えるのか(´・ω・`)
589: 2019/02/23(土) 01:25:55.58 ID:osa6LOOG0
条件を5つクリアしたほうが良いベルトでるとかないよな?
590: 2019/02/23(土) 01:32:10.37 ID:EA+LT38g0
魔法で行ってきた
30秒 炎氷光属性で5000ダメで
けぎりんのさとりをしてたら
占いがテンション上げてくれて一発で5000突破
594: 2019/02/23(土) 01:43:38.96 ID:OIbZT06J0
まじ?バトで行くわ
595: 2019/02/23(土) 01:44:24.82 ID:I0kxHj8j0
旅で行くか
596: 2019/02/23(土) 01:51:35.07 ID:K4p4BBTe0
旅は毒と幻惑入れられるしスレに出没する旅絶対許さないマン以外は普通に受け入れるだろうな
605: 2019/02/23(土) 04:46:34.84 ID:uScHLGv/0
まだ本体黄色なのに本体から倒した方がいいとかいう奴おった
そのせいで死人出まくって結局時間足りないとかあほでしょ
そのせいで死人出まくって結局時間足りないとかあほでしょ
611: 2019/02/23(土) 08:00:25.25 ID:LgzjyXpq0
もうみんな慣れてきたのかあっさり
610: 2019/02/23(土) 07:24:12.93 ID:LReUktCg0
変なお題来なけりゃ竜兄弟と違ってそこまで強くは無いからな
615: 2019/02/23(土) 08:54:34.23 ID:5rfawHj1a
アークデーモンを倒せ!で
どーんと置かれるアークデーモンかわいそ
どーんと置かれるアークデーモンかわいそ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1549843987/
2月25日24:59まで開いてます!
てことは25日更新の邪神と被るからその日の天獄はナシですね
>旅は毒と幻惑入れられるし
踊り子で来てくれ
すぐ入れろ?
まほー使い育てないと
天で行って会心暴走お題の時に魔の代わりに陣敷くお仕事してた
魔法でマホカンしてたら
攻撃して!ってキレられた
マホカンしてれば味方守れるし
敵にダメも入るから
戦闘に貢献してるつもりだったが
違うのか?
ちゃんとお題 も貢献してるのに
全く評価がされないよ
盾の勇者もそうだが 守備は
味方から評価されにくいのか?
マホカン止めたら野良なんてすぐ全滅する
おまえホイミソんとこでもグチグチ言ってるやつだろwww
バカほど魔法を骨髄反射で嫌うから……
国王はしねばいい
マインはオークに輪姦されたあげくヒドラの餌になればいいと思う
踊りの方が確立も高いしお題達成後の火力もあるわな
どこでも旅で行きたいマンも少し考えて…
アークデーモンはボーナスのはずなのに
ライトフォースされると物理ダメージ0.5倍にされて時間間に合わなくなるケースが多かった
12戦魔戦と組んでアークデーモンでライト7回されて4回失敗させられた
アークデーモンとベリアルは光0.5倍
「ネルゲルだけの時ならライトでいいだろ」も同意しかねる
魔戦が死ぬとフォース変更できなくてライトのまま苦戦を強いられる
弓魔戦はシャイニングボウ(光属性)のダメージも半減していることに気付かず無駄弾撃っている
マラー職いないときの旅もきついけどライト魔戦も今回相性悪すぎる
旅芸人「幻惑も!毒も入れられるよ!」
踊り子「雑魚が引っ込んでろ」
旅芸人も行けるコンテンツは大抵踊り子の方が有能…悪霊強とザルトラだけやってどうぞ
旅「短剣持てるよ!」→踊り子で来てね
旅「ハッスルできるよ!」→僧侶で来てね
旅「ビートできるよ!」→占いで来てね
旅さんの存在悲しすぎない?全部正論だし
ほらサポがゴミな踊り子や登録できない占いに代わって酒場では旅芸人さん大活躍してるじゃん
悲しいなぁ
踊り子で来たよ→回復できねーじゃん
占いで来たよ→短剣持てねーじゃん
僧侶で来たよ→バイキねーじゃん
とはならんのかなぁw
でも考えてみ?
度3人で来るのとそいつら3人が来るのどっちがマシか
もっとわかりやすく言えば度3人がそれぞれ同時に短剣スキル ビート ハッスル使うのと踊僧占がそれぞれ同時に短剣スキル 力のタロット ベホマラーを使うのとでどちらが有効か
魔法で楽々とか言うもんだから、天獄が魔法動物園になってんぞコラw
俺が行った時にいた魔法はマホカンタ覚えてなかったみたいだったわ
魔法の時代きたな!これで魔法使い救済しろ勢も救われたな!!!
旅が悪いんじゃなくて、そいつの性能が低いだけだろ。スキルや防具が充実してれば特に問題ねーだろ。
本来は強職であっても下手なら邪魔なだけだし。下手な奴って、すぐ人の所為にするよな
適材適所っての理解してない奴の言い訳だろそれ
確かに上手い奴の旅なら問題ないのかもしれんけど結局その上手い人もそこにあったもっと有効な職を使った方が強いんだよ
だから上手い奴は器用貧乏の弱職である旅芸なんて選ばないんだって
それを理解してないヘタクソがやるのが旅芸
職としても弱い上ヘタクソがやるんだから叩かれて当然
だからね、上手い奴、理解してる奴は、縛りでも無い限り旅芸でPT同盟に来たりしないんですよ。
どれだけスキルや装備を揃えていても、同盟に旅芸で来てる時点で無能の地雷である証拠。
ガチ旅勢は短剣・扇・棍180当たり前だから踊りも普通にできるんだな
かといって踊りにポールスターは着せないよ
邪神とかに旅で来て迷惑かけてるやつはガチ旅勢ではない
そもそも旅の不遇な扱いを身を持って知ってるからそんな場にいかない
天獄は天地で行ってるわ。
レギロ慣れしてるし、兄弟ならブレス100だしなぁ。
天獄はガルーダがいいね。範囲広いから
兄弟だと火柱直ぐに瞬殺できるから。
ネルゲだとマジックバリアもしないといけないし、攻撃役と言うより補佐だよな天地は。
HP盛って耐性完備してヘナカンタするだけの簡単なお仕事なのにな魔法
開幕とりあえず覚醒するバ覚醒の多いこと多いこと
そういう奴に限って寝るし打撃ワンパンされるし救いようがない
まあ魔法3人とか被ったらさすがに攻撃してくれとは思うけど
いちいち旅否定してたら旅どこで使うんだ?
邪神:踊り僧侶で良い
レグ:武で良い
試練:占いで良い
防衛:枠無し
ゴレオン:道具で良い
ゲルニック:天地で良い
ギュメイ:魔戦で良い
そう考えるとザルトラ悪霊だけやないかwww
ザルトラはイルミン弓魔戦+踊3で
20秒でクロックチャージからの回復のララバイ
災禍引けたら30秒台
野良PTでは適材適所が大事なゲームで何言ってんだお前は
そんなに旅やりたいなら身内でやれw
旅で来る人は自分がヒーラー枠で入ってること知らないから、まあいたらいたで楽しむくらいの気概も必要じゃない?
これは耐性ガバガバな阿呆使いでいっぱい溢れそうだな…
まほカン忘れた魔法使いは困る・・
一切まほカンせずに負けたあと、どうせ魔法死んじゃうからカンタできないって言って
旅芸人に転職する意味もわからん。
フレ欄みるとライトフレが経験値ほしさに遊び人で天獄つっこんでた。
いろいろとカオス。
それでも勝てるお題は助かるけどね。
旅芸人は昔から縁の下の力持ちなんだよ。
秀でた特技はない。
でもなんでも出来るから支えになる。
簡単にクリアできたな、旅くん何やってたの?
そう言われてニヤリとするのが旅芸人。