384: 2018/12/05(水) 11:44:51.64 ID:T/AwgX0Sd
悲報
戦士105➡108で力上昇0
戦士105➡108で力上昇0
386: 2018/12/05(水) 11:45:18.20 ID:IzdJE5xy0
>>384
ふぁ?
ふぁ?
390: 2018/12/05(水) 11:45:43.46 ID:M1RLYVqh0
>>384
ひどいネタバレやでー
ひどいネタバレやでー
427: 2018/12/05(水) 11:51:34.91 ID:i/+EldTv0
>>384
知ってた
知ってた
434: 2018/12/05(水) 11:53:40.67 ID:c3RrCM6S0
>>384
お前、始まって30分ぐらいで3レベル上げたの?
お前、始まって30分ぐらいで3レベル上げたの?
440: 2018/12/05(水) 11:54:46.52 ID:T/AwgX0Sd
>>434
経験値受け取りよ
hpは9
経験値受け取りよ
hpは9
462: 2018/12/05(水) 12:01:14.10 ID:q6JwpiAq0
>>440
糞すぎて信じたくない
糞すぎて信じたくない
387: 2018/12/05(水) 11:45:34.58 ID:adXTOMnp0
戦士のレベル上げてもまたなにもかわらないぞ
うおおおおおおお
465: 2018/12/05(水) 13:05:40.31 ID:pfO2cyZI0
←Lv105戦士
→Lv108戦士なんでちから上がらないの???? pic.twitter.com/2KKdVB9K1y
— シュバルツ (@Schwarz_Memory) 2018年12月5日
(´・ω・`)レベルが上がっても力が増えない神遊戯に震えろ
467: 2018/12/05(水) 13:07:35.93 ID:OfjhVdTT0
>>465
(´・ω・`)回魔20も上がってるぞやったな!
(´・ω・`)回魔20も上がってるぞやったな!
469: 2018/12/05(水) 13:09:00.89 ID:IhxdDIKMd
(´・ω・)皆Chikaraを求めている
470: 2018/12/05(水) 13:09:23.88 ID:/LAk/Glbd
(´・ω・`)戦士の回魔あげてどーすんねんねんねん
475: 2018/12/05(水) 13:13:52.78 ID:bmlm8feU0
(´ω`。)やっぱChikara無いとダメですよね
476: 2018/12/05(水) 13:14:29.84 ID:5FgrT2qGd
(´・ω・`)戦士はタンクにしたいんでしょ
(´・ω・`)今更もう遅いけれど
(´・ω・`)今更もう遅いけれど
477: 2018/12/05(水) 13:15:56.82 ID:OfjhVdTT0
(´・ω・`)コロシアムで鍛えた安西先生の神バランス調整をディスりやがるんか?おおん?
481: 2018/12/05(水) 13:20:22.71 ID:BiXUY1FO0
(´・ω・`)でも高火力戦士って良かったわよね
(´・ω・`)アポロンオノむそうでピラ回すの楽しかったわ
(´・ω・`)アポロンオノむそうでピラ回すの楽しかったわ
483: 2018/12/05(水) 13:23:34.58 ID:OfjhVdTT0
(´・ω・`)レベル上げただけで簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかw
494: 2018/12/05(水) 13:33:03.46 ID:YvW3Ls80d
(´・ω・`)装備でステータスが上がればレベルなんて必要ないよねってのを実行したのがFFだけど
(´・ω・`)珍宝の場合はスキルポイントシステムを入れちゃったからレベル上限を上げないと技を増やせないのよね
(´・ω・`)バージョンが進んで職業が増えるたびにレベル上げの苦痛が増大する拷問システム
(´・ω・`)珍宝の場合はスキルポイントシステムを入れちゃったからレベル上限を上げないと技を増やせないのよね
(´・ω・`)バージョンが進んで職業が増えるたびにレベル上げの苦痛が増大する拷問システム
501: 2018/12/05(水) 13:41:42.47 ID:egGnRqjJ0
>>494
(´・ω・`)尚技は増えない模様
(´・ω・`)尚技は増えない模様
502: 2018/12/05(水) 13:43:37.89 ID:2wOymQgWd
珍宝戦士 レベル108 HP660
光の戦士 レベル70 HP7万(デスト)
光の戦士 レベル70 HP7万(デスト)
479: 2018/12/05(水) 13:17:31.26 ID:bmlm8feU0
(´・ω・`)「ちから+0」の不具合報告しろオラオラ 抗議すんよ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1543843638/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1543974890/
レベル上げても特技も呪文も覚えない。戦士は力も増えない
なんだこれ
なお、まもの使いは攻撃力5増える模様
戦士の回魔20上がるね!やったー!
ちからの残した功績がゼロにちなんで上昇0なんじゃない?
力が足りない
回魔あがりすぎだろムニエルかなんかくってるのか?
戦士はレベル100の時点で既にレベル120みたいなスペックだししゃーない。
弱体化を嫌がったんだからしばらくそこで足踏みしててくれや。
弱体はしないが足踏みはするけどレベル上げ頑張ってくれとか
SとMが混じり合ってド変態の領域だな
96→99→100→105→108と気持ち悪い上限解放してきてるのに、変態じゃないわけがない。
武は力が4上がると書いている人がいましたが本当ですか?
まもの以下の成長だったら草ですね
運営としては何故かまもの使いを物理最大火力職にするって方針にしたのかね
だとしたら火力も耐久も補助もダメダメな武はほんとどうすんだよ
お隣の戦士は特定の条件下でHPフルブーストするとHP18万超えるんやで…
超える力上限やら活ハイやらのHPモリモリ数値だな、超える力は最新の零式では発動すらしないから18万でインチキは不可能
活ハイはないぞ
まずタンク装備に活ハイ入れてもステータス上がらん
インフレは数字の把握が雑になるのが嫌
そのうち1度どこかの拡張のタイミングでデノミ入りそうだけどな
エンドコンテンツに関しては無駄に細かい調整してるから雑とも言い切れんな
初週段階だと本当に頑張ればギリギリクリアできる調整してきてるよ
最近、アプデのたびにガッカリ感というか、ズドーンと気持ちが落ちるんですが;
ズドーンと上がるFF14をやることをお勧めしますよ!
派手な雰囲気にふれて気分も晴れやかにしよう
・ストーリークソつまんねぇ
・台詞が不自然な上に冗長、しかも冗長過ぎてキャラクターの台詞に個性がイマイチ出切らず、薄い
・台詞に個性出そうとして無理矢理「でっす」とか言わせてるが正直他のキャラでも「でっす」言わせたらその時点でキャラの個性なくなりそう
・一々マッチング待ちされる
・戦闘やたら光るだけで何の爽快感もねぇ
・ゲームコントローラーだとマクロ足りなくなる
・マクロの設定だけで時間取られる
・レベル上げがダルい上にすぐ上がるのは1ジョブだけ
・他のジョブ上げたきゃ日課やらこなさないと効率悪いが日課でもマッチング待ちさせられる
・どっか(主に海外MMORPGで)で見たようなコンテンツが多い
さすがに人に勧められるゲームじゃねぇわ・・・。
新生からリベレーターまでストーリーやったけどストーリーだけ進めようって勧められるほどストーリー面白いわけじゃないし。DDONよりは面白いけど。
昼夜逆転してるニートにはわからんだろうが
流石に朝4時はシャキらないからね?w
レベル上げなんてしなくてもストーリー進めるだけでカンストするし進行に支障ないレベルの装備もらえますけど
あれでレベル上げダルいとかドラテンのレベル上げ無理じゃね
これ以上向こうに流れられたくないから引き止めに必死ですねw
どっかで見たことあるような評価ですねぇ…
いかにもアンチの意見だけ見て考えだした評価
基本ボッチプレーなのでパーティ組まないとストーリー進められないと聞いてムリと判断しました;
せっかく誘っていただいたのにごめんなさい><
CF(自動マッチング)に突っ込んで、よろしく、お疲れ言うだけの仕事
これすら出来ないとオンラインゲームやってる意味が無いだろう
ドラテンでもエンドコンテンツは無理やし
後にソロでできるようになるで
お、こ、と、わ、り♪
それこそおとなり見習ってタンク属性の攻撃力下げていく方向じゃなかろうなw
それならロール制はともかく、ヘイトシステムはないとタンクの耐久力にあんま意味がなくなる。
マジでクソすぎ
もうストーリーだけやって別ゲーやるわ
明後日にはスマブラ発売するからそれやるといいんじゃないか?
個人的にはゼルダBoWをおすすめしたいが
ゼルダは確かに素晴らしいけど、スイッチ移行勢ならもうさんざんやってるだろ
全員がやってるわけじゃないからなんとも
↓万人が好むと思うなよ(世界売り上げ700万本オーバー)
ゼルダ全体的に気持ち悪いから、万人が好むと思うなよ
押し合いをするのです…
ちからの尻ぬぐいだからね
仕方ないね
あんだけレベル上げても強くならねえって叩かれたのに全然変わってないの草
レベル解放やめろや
回魔20って何…?
本当に20上がるなら、今後追加されるスキルの布石と見ていいのか?
これはムニエル食べてたから上がってたはず
もうレベル解放やめてアイテムレベル導入しろや…
戦士のネガキャンしまくってた人
成果出てよかったね
お隣のジョブネガキャンは強化フラグにもなるからそういう意味でもしてる奴がいるけど
ドラテンの職ネガキャンは…
皆知ってただろ、ただの時間かせぎだってこと
真やいば士は他の純アタッカーよりもっと攻撃能力が低くていいよ
新武器盾で総合的にみれば戦士すごいことになってるから
ステータスだけじゃないかもよ
ちなみにスキルポイントはいくつ貰えますか?
まさかの3ですか?
なんで今回だけみたいな取り上げ方してんの?
戦士はもっと前のレベルからもチカラ上がってないんだけど……
100→105の時は1上がったろ
今回はその1すらないからだろ
お前ら戦士の回魔20アップは布石だからな、鎧上下の回魔錬金早めに買っておけよ!
パラディンさしおいて回魔はねぇわ
やるならまずパラディンにベホマラーとザオラル実装してからだろじょーこー
ちょっと前のレスや
ソース元のツイートもうちょっとよく見ようきみたち
ネタだネタw
本気で思うかよ
次の解放で戦士のちからは-1になるよ!!
回復魔力20も上がるとはね
不安西はよくわかってるね
さすが人狼の宣伝担当だけある感心するわ
サイコパスはきえろ
ジェイガンですら成長止まるというのに
戦士が戦死したぐらいで騒ぎすぎ
120になるまでにあと「4」ぐらいは上がるから
お楽しみに
スプラとアプデの日かぶってるのはなんで?スマブラも近いしSwitch勢はドラクエ10なんて見向きもしないよ。私はバトルロードやってたけど。
なんでこんなのでレベル解放しようとすんの?
脳みそ腐ってます?
???「レベルカンストは最低限のマナーだろうがよ」
ここ見てるとFF14始めて良かったってホッとできるわ
向こうじゃ戦士最強伝説がまだ続いてるようだしな
最強って言ったってタンク2枠が戦士・戦士にはならんし、そもそも戦士指定で募集なんて少数派だしな
まぁタンク人口が少ないからではあるけど
戦士2枠にならない理由を言わないと多分理解しないよ
そもそもFFではドラテンで今のサソリでのまも2やレギロでの天地2構成や構成や昔の三悪魔みたいな武2構成やヒドラでの僧3構成みたいなジョブ被り構成でエンドコンテンツをやるのはデメリットになる要素だからな(リミットブレイクケージの貯まる速度が遅くなるなど)
あのゲームジョブ毎に役割だったりバフあったりするからな
ドラテンで例えるならバト3でずっと殴るより魔戦一人入れてFB入れて殴る方が火力出るみたいなもん
実は4.0最初の方が3.X時代と比較してかなリ不遇でボロボロだったんだが
そこから理論上の最大火力を少し落とした代わりに操作の難易度低下と90秒に1回クリティカル連打の爽快感を出したら大好評になったって言う面白い話がある
格下が増えるだけ?
リッキー戻ってきて(´;ω;`)
酷いな…
ふざけんじゃねえって感じ