チームでも最終ログインの表示を
チームでも最終ログインの表示をお願いしたいです。
私のチームでは、半年ログインしてない方はチームから外すようにしております。どれくらいログインしてないかは個々の日誌とか確認してますが、広場非公開の方とかは確認しようがございません。
チーム欄で最終ログインが確認できればその都度、メンバー整理が簡単になりますのでよろしくお願いいたします。
https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/406985/
あんざいD
フレンドは必ず自分とそのプレイヤーの間で、フレンドになった過程や関係があるのですが、チームには自分とは直接関係のないプレイヤーが存在します。
そういった関係性の薄いプレイヤーのログイン情報を、表示してもいいのかどうかを議論して、ひとまずチームには適用しませんでした。とはいえ提案のように、チームのリーダーやサブリーダーからすると有益な情報であると思います。
もう一度、運営チームも含めて検討します。
ヤヨイの鑑定
ピラミッドでのヤヨイ鑑定が長い
重複はいけないこととわかっていますが、2年も前に出ていた提案で同じようなものがありました。
リーネ合成のレベルを上げるために未だピラミッドに通っていますが、ともかく鑑定が長くてウザいです。
新規参入の方もいらっしゃることですし短縮を改めて提案します。https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/407357/
あんざいD
こちら前向きに検討しますね。
これで検討の結果まで発信するようになれば完璧だな
前の担当に相談してみるで終わる子供のおつかいスタイルよりはマシになってきたな
ピラのやつはリキカスがやると言ってたのに忘れたまま卒業しちゃったからな
3ヶ月インしてなく音信不通なら解雇で良いと思うが
フレもそうやって入れ換えてる
それをわかりやすくしろってことでしょ
バカの一つ覚えみたいに、ホワイトアウトからほわほわ~ボン!の演出をあちこちに使いすぎなんだよ。
リーネだけでもストレスなのに、何かあればそればっかり。
そりゃウザくもなるわ。
ヤヨイの件は検討すらしてなかったかw
ピラなんてスタッフたちは誰もここ何年かは行ったことないんだろう
チームで表示するの反対だなー。
お局みたいなのが余計なこと言い出したりする未来しか見えん
全アンク理論値&リーネのレベルもカンスト
今更じゃね?w
合成レベル解放前に完成させちゃうと、いざ解放されても合成するものがない。うちはメインキャラよりサブキャラの方が合成レベル高いよ。
新規は別として、数年前から毎週欠かさずピラ行ってる人なら、ほぼ完成してるはず。
暇人ってレベルではないと思うよ。
暇人はいいねえ
普通に合成してれば簡単にレベルマックスになるのだが……いつの時代の話をしているんだろうなw
使うアクセだけ合成してたら意外と行かんぞ。
ゲルニックとか使わんから完全放置でいまに至ってるし。
新規のこと考えないで俺らは昔からやっててピラなんか用ねえよって言ってるのがださい
チムも表示しない理由…
過 疎 が バ レ る か ら
トルネコとミネアの福引依頼会話もさっさと直してくれよ
あの長すぎる会話は初見だけでいい
最終ログインがチムメンに知られた程度で切られるような奴はチムメンからすれば「そもそも居ないも同然だった」んだろ。
そんなに他人にプレイ時間とか見られたくないならチームに入るべきじゃないし、実装されりゃチームの機能として最高レベルの機能だろ。
ログイン履歴表示について検討した結果表示しないことを選んだDQ10運営はつくづくネトゲ慣れしてないんだなあと思う
ネトゲプレイヤー視点で見れてないというかね
ネトゲ慣れした一ネトゲプレイヤー視点から言わせてもらうとそんなもん表示しないほうがいい。
リーダーでもないのにいちいち他人のイン状態を気にしまくるストーカー気質のやつがいるからな。
ただリーダーが長期間インしてないプレイヤーを把握できるようにする仕組みはあってもいいな。
チムリのみ全員に公開される&チムリだけは全員のを確認できるとかでいいんじゃないの?
ヤヨイ鑑定はマジ同意だわ PSO2ですらまとめて鑑定できんだぜ
あとリーネ合成のもっさり演出もカット可能にしてくれたら助かる
つーか公開されて困る理由って何よ
過疎がバレちゃうからそんなことできるわけないだろ!!!
うちのチームは最初に必ずリーダーのサブキャラとフレンドになるシステムだからそれで把握してるわ