230: 2018/04/22(日) 07:03:50.69 ID:Wx0zEuZTa
「Ⅰ」や「Ⅱ」とは比較にならない…真の力を開放した「冥骸魔レギルラッゾⅢたち」ついに登場!!
↓
30分持ちませんでした
↓
30分持ちませんでした
237: 2018/04/22(日) 07:04:26.93 ID:h8llx4sM0
2でも聖女耐えかワンパンだったのにドラゴンビートてwww
それで強いと思った?www
それで強いと思った?www
259: 2018/04/22(日) 07:06:48.31 ID:qekTd07M0
今からでも遅すぎるけど強さ4実装しろ
310: 2018/04/22(日) 07:13:40.13 ID:svTcrw7y0
キメパンならミネアもいらないし、天地は扇でいけますよ
しかも討伐タイムも数分余裕ありますwwww
しかも討伐タイムも数分余裕ありますwwww
385: 2018/04/22(日) 07:25:20.56 ID:lYU5bn4Q0
>>310
しっぷう攻撃オンだね
しっぷうあるほうが火力でる説は正しかったか
しっぷう攻撃オンだね
しっぷうあるほうが火力でる説は正しかったか
294: 2018/04/22(日) 07:11:19.42 ID:w19tCxX7a
審判なしは凄いな
やっぱキメパンゲーか
やっぱキメパンゲーか
305: 2018/04/22(日) 07:12:44.74 ID:2ibB8POLa
なんだ 扇でも行けるじゃん
326: 2018/04/22(日) 07:16:30.45 ID:svTcrw7y0
キラパンの火力すごいねやっぱり
天地扇で討伐タイムに数分余裕がある天地は扇でいいし、ミネアも要らない
天地扇で討伐タイムに数分余裕がある天地は扇でいいし、ミネアも要らない
401: 2018/04/22(日) 07:28:58.09 ID:AvVzeh2t0
キメパン討伐奴の天地の装備
扇 攻撃
ルフ ブレス47
頭 おびえ100 HP14
体上 ブレス27 呪い60
体下 攻魔38
腕 会心4
足 みかわし
ピアス ロザ 破呪 セルケト 扇土13 まよけ 忠義
扇 攻撃
ルフ ブレス47
頭 おびえ100 HP14
体上 ブレス27 呪い60
体下 攻魔38
腕 会心4
足 みかわし
ピアス ロザ 破呪 セルケト 扇土13 まよけ 忠義
542: 2018/04/22(日) 07:50:53.84 ID:eZAhvXZX0
天地は
杖攻魔1000↑土13
扇攻魔850↑土13
この二社のどっちかでいいでFAかな
扇から杖に買い替えはいらないが、胴のブレスは3ではお守りにすらならない
杖攻魔1000↑土13
扇攻魔850↑土13
この二社のどっちかでいいでFAかな
扇から杖に買い替えはいらないが、胴のブレスは3ではお守りにすらならない
406: 2018/04/22(日) 07:29:44.69 ID:dlRMVq100
ハハッ
ぽき
10分前
「聖守護者の闘戦記Lv3」の重さを調査結果
◇冥骸魔レギルラッゾ Lv3
押勝ライン:重さ1,122.5 (1,122.0は拮抗)
◇獣魔ローガスト Lv3
押勝ライン:重さ 634.5(634.0は拮抗)
#DQ10
重さ1,122.5は体上30+足重さ理論値+重さアクセ理論値全装備+リゾット星3+ふんばり12+禁断2で達成する数値…
411: 2018/04/22(日) 07:30:56.29 ID:O8aCjPeH0
>>406
ワロタ
ワロタ
429: 2018/04/22(日) 07:32:54.72 ID:fbrxAwmm0
>>406
まだパラは行ける…からのこれは流石に草
まだパラは行ける…からのこれは流石に草
432: 2018/04/22(日) 07:33:32.86 ID:ELU7wTJ7a
>>406
拮抗すら無理wwwwwwwwwww
拮抗すら無理wwwwwwwwwww
433: 2018/04/22(日) 07:33:40.94 ID:K655gQju0
>>406
4.3の鎧でも相当きついな
4.3の鎧でも相当きついな
444: 2018/04/22(日) 07:35:02.79 ID:HuetYgRpd
戦士入りで倒した奴が優勝
戦士入りで倒した奴が真の討伐者
戦士入りで倒した奴が真の討伐者
455: 2018/04/22(日) 07:36:29.57 ID:Zb268rb00
天恵石の会心を高値で買った奴おる?w
456: 2018/04/22(日) 07:37:02.02 ID:AEG4svu/a
天恵石のつるぎは守護者来る前からギュメイで役割終えたって何度も言われてるじゃん・・・
457: 2018/04/22(日) 07:37:08.83 ID:/3FAwP+70
すまん、誰も書いてないけど3独自の称号はないの?
474: 2018/04/22(日) 07:40:03.80 ID:jzZwmWDQ0
526: 2018/04/22(日) 07:48:12.46 ID:diTZIlGo0
ここまでの討伐報告構成まとめ
キメパン天僧
天占占僧
天3僧
天2僧2ざっとみた感じこんなとこだね
キメパン天僧
天占占僧
天3僧
天2僧2ざっとみた感じこんなとこだね
571: 2018/04/22(日) 07:55:55.14 ID:YHxzmxwM0
超強いバトルルネッサンス周回するやつおるか?
おらんよな?
まさにそれやでこのクソゲ―
おらんよな?
まさにそれやでこのクソゲ―
662: 2018/04/22(日) 08:11:07.64 ID:WiI2BxLmd
>>571
まさにこの感覚だw
もう行くきしない
まさにこの感覚だw
もう行くきしない
688: 2018/04/22(日) 08:15:47.43 ID:/cpQJ0hLM
>>662
ルネッサンスは1回クリアしたらお手伝いしかできないけど聖守護者は羽集めがあるからそれとは意味合いが違うだろ
ルネッサンスは1回クリアしたらお手伝いしかできないけど聖守護者は羽集めがあるからそれとは意味合いが違うだろ
576: 2018/04/22(日) 07:57:06.68 ID:+/7qj2Fe0
キラパンは複数相手だったりしないと使えないだろうけど
カカロン+天使僧侶のゾンビ戦術は今後のどのコンテンツでも使えそうで怖い
カカロン+天使僧侶のゾンビ戦術は今後のどのコンテンツでも使えそうで怖い
603: 2018/04/22(日) 08:00:32.71 ID:eZAhvXZX0
>>576
実は単体専任させてもDPSはそこらの納金より上なんだよなぁ。。。。
でかい一発がないというが、狂ったように連打される疾風は
FBでもDBでも有効
そしてAI特有の範囲回避能力
火力の伸び白がないからレベル105時代で近接の火力が今の倍とかになれば違うだろけど
実は単体専任させてもDPSはそこらの納金より上なんだよなぁ。。。。
でかい一発がないというが、狂ったように連打される疾風は
FBでもDBでも有効
そしてAI特有の範囲回避能力
火力の伸び白がないからレベル105時代で近接の火力が今の倍とかになれば違うだろけど
668: 2018/04/22(日) 08:12:35.19 ID:i9e8IPt/0
常闇もそうだったが、3に勝てる構成や装備等がテンプレになる。
キメパン、天、占、僧おめでとうございます。
抜けバグや3でのドラゴンビートと叩き潰し追加により
戦パラ…残念ながら落選です。
651: 2018/04/22(日) 08:09:15.80 ID:AEG4svu/a
今回は天地とモンスター接待用のボスでした
でいいじゃない
でいいじゃない
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1524346933/
開発スタッフ陣は聖守護者3を勝てなかったと豪語するほどの強さだったのにあっという間でしたね…
やっぱりキメパン構成のAIオンラインは想定外だったのかもしれない
ナオミは責任とかとらされるんかな?
明らかにバランス調整ミスっとるがな
500円で仕入れたものを100円で
売っちまったみたいな感じやろコレ?
これでなにも処分なかったら
会社の方がやばい気がする
テストプレイで誰も倒せなかったとはいったい
テストプレイヤーたちは勝ってるんだよ…
しかしナオミたちの開発チームPTが勝てなかった…つまり…
俺たちがテストプレイヤーだったな 忘れてたわ
テストプレイではナオミの想定するパラ構成()でしかやってないんだろうな
これがコケたら終わりってとこなのに、ものすごいコケ方したもんだなしかし
ほんこれ。
エンドコンテンツで2アカ+2サポ攻略が初日で出てくるとかさすがに笑ってまうw
戦士が死んだのナイスって言ってる奴もいるけど、冷静に考えてみると武とかバトとかも死んでる状況で戦士が死んでもあんまり意味ないしなw
前衛全員死んでる中で戦士が踏ん張ってただけだからな
戦士の所為で席がないんじゃなくて単に近接前衛職の席がないだけでした!
やっぱデバッグしてないんだな
こけてへんやろ。
空前絶後の経済効果だったぞ。
しかも実際物が売れるのはこの後だ。
残念ながら2と最適構成&敵の行動(まあドラゴンビートはあるが結局ワンパンだし)が変わってないからそんなに売れないぞ…
ゲームとしては コンテンツとしてはこけてない
エンドコンテンツとしてはこけた
AIとミネア
終焉
脳筋よかったな戦入りの討伐報告1つだけ出てたぞ()
凄いじゃん、そいつには真の戦士様の称号をあげたい
残念ながらそれが脳筋戦士の席がないことを否定するまではいかない…。
テストプレイしてた奴らを更迭しろ!
ドラクエッコってエルおじの戦闘中のチャット
くそうぜーな。
わかる
もっとマシな動画ないのか?
ニートはホント、いい仕事をする。
スクエニのお坊ちゃん程度じゃ、もう太刀打ちできないな。
今後のバトルはもうこういう方向性で行くのかな
もう前衛のスキル切ってもいいね
バトルプランナー「道具無しで討伐してからイキれ」
プレイヤー「討伐してからイキってくださいよ」
つまり運営はキラパンを育ててなかったんだな
開発側に、どういうPTを想定して作ったのか聞いてみたいもんだな。
TVで紹介された時から思ってたが、答えを知ってるはずの開発側が倒せないって言うのが、そもそも失笑モノだよな。
我々は無能です!って言ってるのと同じだぞ…
常闇2人討伐タイムアタック勢がーりっくさんも溜め息止まらないレベルのクソボスだったな
安西は責任取れよな
とりあえず昨日発売のVジャンプにはパラで骨を隔離しようって書いてあるな
生半可な守備やHPでは耐えられないからスクルトが重要になるとも書いてある…
予定通り3が実装されてたら発売前にパラ構成が無いのは解ってるはずなのに…あっ(察し
パラで骨を隔離しようwww
キラパンでクリアしてるの多数なんだよなぁ…
骨か狼を大幅強化した、1体だけのボスこないかねえ
今回のは戦闘してる気にならんのだよ
安西「技術的に無理ですね」
敵の攻撃力が高すぎて押してどうこうしようって気にならない
引き寄せの鈴で誰かを生贄にする方が安定する
本来こういうスタイルのボスは、一般的なネトゲのヘイト方式でないとダメなんだよなぁ
タンクが数体引き付けて火力がヘイト奪わないように調節して攻撃、回復もヘイト奪わないように調節してヒール・・・
一番DQで出しちゃいけないボスやんかw
エルおじのおま○こ舐めたい
いやまじでどうすんのこれ
運営「…これはまずい…そうだ キラパン使って討伐した冒険者をBANすれば…想定してなかったことだしバグ利用みたいなもんだよね?」
もう前衛職どこにもいらないじゃん
緑から戦士消えててワロタ
もう自分自身がキラパンになれるようにしろよw
戦死入りで3討伐されてるじゃん
いらんけどw
延期されたとはいえ3より1や2の方が倒されるまで時間かかってたとか笑えない
そしてこの面白くない戦闘
1mmも面白くも楽しくもないエンドコンテンツなんやがこれ防衛軍並みに速攻過疎ってリポちゃんだけが頼みの綱の暗黒の時代が訪れるぞ
大人キッズが初日称号でマウントとってて草
遂に1の討伐6分切ったって