317: 2018/03/08(木) 06:14:14.57 ID:ikwV/8cu0
スライダークの練習札でちょっと試してきたけど確かにシャインは避けにくくなってるな
以前は吹き出し出てから離れるだけでも避けれたはずだけど今は前衛はそれだと無理臭い
ただサポの避け方を見る感じ射程は変わってない気がする
たぶん発動が早くなったんじゃないかこれ
以前は吹き出し出てから離れるだけでも避けれたはずだけど今は前衛はそれだと無理臭い
ただサポの避け方を見る感じ射程は変わってない気がする
たぶん発動が早くなったんじゃないかこれ
346: 2018/03/09(金) 02:20:46.76 ID:tbYkpLdI0
あくまでも体感だけど
347: 2018/03/09(金) 03:18:04.29 ID:e59M7MW20
>>346
へー。
治ったと思ってた特技でないのまたなったけどアプデあとは文字でないでシャインギロチンリッパーきたりするなー。
敵の目の前まで走って行ってはやぶさ斬りでないとかやめてほしい。
なんなんだろうか?この現象
へー。
治ったと思ってた特技でないのまたなったけどアプデあとは文字でないでシャインギロチンリッパーきたりするなー。
敵の目の前まで走って行ってはやぶさ斬りでないとかやめてほしい。
なんなんだろうか?この現象
358: 2018/03/10(土) 01:56:46.68 ID:wfKQqENn0
シャインやっぱり変わってるよな
前衛は回り込むからいいけど、電賢あたりやってた人間ならすぐに違和感覚えたはずだ
前衛は回り込むからいいけど、電賢あたりやってた人間ならすぐに違和感覚えたはずだ
359: 2018/03/10(土) 02:18:41.74 ID:DFj8Nv490
シャイソは心底どうでもいいが
連ドルの範囲拡大は気になるな
プレイヤー側解放のフラグか
連ドルの範囲拡大は気になるな
プレイヤー側解放のフラグか
360: 2018/03/10(土) 06:56:08.50 ID:PDbEiwsj0
ああやっぱりドルマも変だよな
サイレント修正止めろって
サイレント修正止めろって
361: 2018/03/10(土) 10:28:28.84 ID:B0VFNEl90
今スライダーク行かない方が良い感じなん?
362: 2018/03/10(土) 10:37:24.96 ID:3KMlVfrC0
やっぱスライダークのシャイン変更されていたか
いつも通り、はいはいザオリクしますよと詠唱したら当たったからおかしいなと思ったら・・・・
マセンも詠唱やフォースしてたら食らったし・・・・・
いつも通り、はいはいザオリクしますよと詠唱したら当たったからおかしいなと思ったら・・・・
マセンも詠唱やフォースしてたら食らったし・・・・・
368: 2018/03/10(土) 21:51:10.13 ID:MAca3Wxk0
すり抜けバグ修正まで緑玉出すの待ってたのに今度はシャイン範囲拡大で行くにいけねー
試しにサポでやったら2回くらって死んだし雑魚の俺を狙い撃ちにするのやめろ安西
試しにサポでやったら2回くらって死んだし雑魚の俺を狙い撃ちにするのやめろ安西
363: 2018/03/10(土) 13:53:36.67 ID:QyDYwhT60
シャインどうでもいいは戦士アピールだから恥ずかしいぞ
364: 2018/03/10(土) 17:24:58.63 ID:2HQPuD0ra
スライダークの挙動かなりおかしいな
366: 2018/03/10(土) 18:50:22.06 ID:e9mM/XTv0
たぶん想定してないよね、この変更は。
何に連動して変わったんだろう。
何に連動して変わったんだろう。
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1519046734/
スライダーク強くなったってけっこう前から言われてましたよね。4.1で変わったのかな?
バレバレなサイレント修正をするところがユーザーを舐めてるとしか思えん
我々はテストプレイヤーじゃねーんだぞ
サイレント修正なのかな?
どちらかというと不具合だと思うが…
プレイヤー側のスキルでも範囲が変わってるやつがあるし、何をどう弄ればこうなるんだろうな。
開発能力下がりすぎじゃね。
4,1直後から数回シャインソードの範囲がおかしいのと連続ドルマ変わってるの通報してるが同じ時期に通報した服のままジュレットの海に落ちると操作不可能になるのは不具合リストに出たがスライダークのは取り上げも聞き取りの返事も来ないままだぞ。
それでハレサに検証してくれ、俺個人の気のせいなのかはっきりと解らないからってコメントで依頼したんだぞ。
モンスターの挙動の修正に関しては藤澤時代から基本的に非公開だぞ
シャインは前からそうだぞ
相撲抜けの習性で位置の同期を取る関係で避けの感覚違うように思えてるんだろ
これだろ。邪神でも変な振り向き攻撃やすり抜けが多発してたし。
4.0当初もSキラーマシーンがテンション絡みのおかしな挙動(修正済)になったし
なんだかなぁ
363: 2018/03/10(土) 13:53:36.67 ID:QyDYwhT60
シャインどうでもいいは戦士アピールだから恥ずかしいぞ
いかにもって感じのアホだな
今更スライダークの話で決めつけ煽り
いかにもって感じのアホだな(笑)
アホだなループの会場はここですか
前は、真やいば入ってればシャインじゃ耐性なくても死ぬことはなかったからね
もともとマセンも賢者も、あたってたよ、死なないだけで
発動が速くなったにせよ、距離が伸びたにせよ
相手のターン無視してる人には一緒
なんかver4ってサイレント修正とか細かいバグとか増えてね
雷鳴突きとかビッグバンみたいなジャンブするモーションの技したあとなんか動きおかしいし
情報発信しないのではなく、不具合に気づいてないのでは?テストプレイしてるのは客だしね。
それは大問題だな…w
アホンザイ
4月のあのお方が使ってくる感じだ
久々に未完成復帰フレ連れてドヤのつもりだったが
背後回っても連続ドルマ全被弾して「?」ってなった。
過去に行って未来が変わってるんですから、
当然迷宮コインボスも影響受けてるでしょ。
そうゆうこと。
完全理解
ギュメイを強くしろよw
最近復帰してやってみたけど、あんまり強くないから別にいいんじゃない?
と思ったけど、サイレント修正はよくない。
社員社員社員!シャリバン社員!ダッシュ!
プレイヤー側が使う棍のなぎ払いも、範囲が狭くなったような違和感覚えたんだけど、誰かわかってくれる人おらんか
なぎ払いだけじゃないぞ、断空も狭く成ってるぞ。
今まで届いた位置取りで使うと前範囲ギリギリで当たってた位置からで当たり判定無いのは気がついて通報してるが、シャインソードと一緒で放置されてるからサイレント修正なんじゃないかな。
このゲームのテストプレイヤーは俺たちだし情報発信(提供)するのも俺らだから
これ、4.0の当日からだよ
ハレサんとこで取り上げたのをみて、最近のものと勘違いしたんかな?
まだ実装されてないボスの調整で色々弄ってたら色んな技が不具合という巻き添えをくらったって事なんだろうか?
どんな理由であれテストプレイしてますか?案件やな
出した結論が漫画で説明だゾ