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試練の門って最後のおろち、豚、プラキンはどうしてるの?






52: 2017/12/06(水) 10:13:11.47 ID:h8xcsix90
ところでキミたつって試練ってどういう構成で行ってんてんのん?(´・ω・`)
エレメントまでは結構テキトーだけどおろち、ぶた、メタキンあたり何でもいいってわけにはいかんよね
いつもはおろちは踊で行って短剣で眠らせたり扇の花吹雪で幻惑させたり
豚はちっこいのが多いから範囲攻撃あるやつで行ってメタキンは会心無いと辛いので
それも踊で会心まいちんラップしてボコってたんだが踊がもうカンストしてしまって
他の職だと何がええのかなと思った次第でありまする

 

53: 2017/12/06(水) 10:15:55.87 ID:PMOOynTh0
>>52
構成固定で行けるエレメンまでとビッグハットを
複垢キャラのお供で行く
1玉で10分くらい余るからオロチやプラチナにチャレンジマッチして終わり

 

66: 2017/12/06(水) 10:58:54.30 ID:7nf0qWsjM
>>53
エレメンまでやったら残り時間をメタル券消費につかってる
3まで行ってるキャラでも豚までやってメタル券

 

100: 2017/12/06(水) 13:25:06.42 ID:xur8iwQRd
>>52
両手バト2旅自占い
豚で自スパか魔
おろちで自踊りで寝かせ

 

103: 2017/12/06(水) 13:33:44.97 ID:7YsSIMkOM
>>52
基本両手バトムチスパ棍旅で自分は戦力外放置
自分が回復なら扇スパ両手バトx2
育みx2の20分でオロチプラキン以外は終わる
残り時間は職人

 

104: 2017/12/06(水) 13:49:43.15 ID:h8xcsix90
なるほど
結構おろちとプラキンやらない人多いのね
経験値増えたしプラキンとか18万前後もらえるからナンダカンダで毎回やってる(´・ω・`)
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1512411120/







42 件のコメント

  1. 両手戦士ムチスパ扇旅+自分
    豚は適当に範囲攻撃してりゃいいだろ

    オロチは寝かせられる職なら寝かせる 幻惑入れられる職なら入れる
    どっちかできたほうが安全だが、そもそもどっちもなくてもゴリ押しでなんとかなる

    プラキンだけはちょっとどうにもならんから自分で片手バトやるか、もしくは戦士を片手バトにその場で借り直して倒す 寝かせられる職ならエンペラープラキンは寝かせる
    プラキンだけは自分の職もちょっと限られてくるな

    豚オロチ終わって残りプラキンだけの時点で元気10分くらいは余る

  2. 両手剣戦士・扇スパ・スティック僧・自分好きな職これで、豚・おろち・プラキン以外は
    元気玉30分以内放置でも行けると思う(自分はいつもこれで問題なく行けます)
    サポはレベル96~の者を適当にチョイス
    豚は残り1~2分で戦闘に入れると思うので自分で操作すれば勝てるはず
    あとは小元気玉使っておろちに突入!自分は遠くに避難しながら戦えば
    意外とこの構成でも勝てます( ゚Д゚) 仲間が死んだら葉っぱ使ってね( ;∀;)
    プラキンはこのまま突入するとゴールデンスライムに逃げられるかもしれないので
    戦士を片手剣のサポに切り替えると時間はかかりますが突破できます そのままでもおk
    ただし料理は前半放置プレイだと2回使うはめになるので全部自操作で行けば1回で
    済みます・・・元気玉も操作なら1個で行けると思います(*´▽`*)
    長文失礼いたしました( *´艸`) 

    • うわーーそれはすごいな、自分も会心錬金スパだけど攻撃460がやっとですよw
      扇スパだとサポの行動の幅が広がってミリオンスマイルの順位が下がるからスマイル使う前に他のサポが倒してしまうこともあるし、バイキ役は他に任せて自分はムチスパを愛用しています。

  3. ん?
    豚まで自分は旅残り戦士1バト2
    プラチナとヒドラだけバト1人を僧侶にするって感じで、経験値も特訓も必要ないときの回しだな。3人全員大剣。プラチナとヒドラまでだいたい15分かなぁ…。

  4. 僧旅バト自なんでも、で(今は天)。
    オロチは短剣持ちに転職。(盗・踊りなど)
    プラは斧持ちに転職。(戦・レン・まもなど)
    ゴル・プラの順でまじん斬りで。あとは惰性。

  5. 自分天地雷鳴士サポ戦バト僧で転職せずに一玉で全部行ける
    おろちは乱戦になるから運悪いとタイムロスするがw

  6. おろちはめんどいからサポ3ではいかない
    フレと一緒の時だけだな
    プラキンは天地や賢者のレベ上げに最適だ
    多少乱戦になるがそれもまた面白いw

    • 乱戦になって面白いんならおろちもいけよw
      へんなアピールする奴って大体言ってる事無茶苦茶やよな

  7. サポ3だと自分・戦・ムチスパ・棍旅が基本でおろちプラキン以外全部いって、そのあとそれぞれ対策する感じ。おろち用に眠り用意したり、プラキン用にオノ戦や二刀バト雇いなおしたり。

  8. おろちとプラキンは何か時間掛かって面倒だからよっぽど暇で元気でない限り飛ばす派
    今回LV上限1しか増えなかったから、特に焦らなくても次のアプデまでに余裕でカンストしそうだし

  9. 経験値や特訓稼ぎが目的なんだからさ、

    ・自分は基本何の職でもOK
    ・スパは(扇でもムチでもいいけど)必ず一人入れる

    が基本的に最低条件だろ
    それができるかどうかって話だと思うが もちろんできないならできないっていう話でもいいけど

  10. 僧侶なんていれなくても扇スパ戦戦自分自由でエレメンまでは12、3分残しくらいでいけるよ
    おろち豚プラキンは自分自由で戦士を旅にかえれば安泰
    ゴルスラ倒してお金ほしい時だけ開幕片手装備職で隼して倒せば後は適当でも大丈夫

  11. おろちは自レンで霧吹き幻惑、プラキンは自分で会心片手持てる職ならなんでもいけるな
    2垢でやってるなら、おろち用プラキン用のサポも雇っておいて、豚まで終わったら入れ替えるのもいい

  12. 少なくともエレメンまでベホマラーは全く要らない。
    こっちのHPが削れる前に火力でごり押しして終わらせられるからな。
    メディカル、スパのベホイミ、ハッスル、教皇・太陽等、そんなもんで十分だ。

    おろちプラキンは浮いた時間を使って僧侶を雇いなおすなり転職するなりすればいい。

  13. プラチナは全員怒りおしつぶし即死がマジでクソ
    豚は範囲もちいればどうにでもなるし
    おろちは寝かし幻惑安定なだけでたまに事故るがゴリ押しでも何とかなる

  14. サポでスパ、旅、両手戦士借りてレベル上げたい職でいつも行ってる
    おろちを眠りか幻惑、プラキンを会心が期待できる職に変えていつも1玉で全部回れるなぁ

  15. 自分適当サポムチスパ、巨商芸、両手剣戦士でプラキン以外やって
    芸を僧侶、両手戦士をオノ戦士に変えてプラキン突入これで料理玉ありで100万超え

  16. 天地LV1~79までサポ両手戦士・僧・Lv79エンゼル扇ミリスパで豚→おろち→プラチナ順で おろち突入時までギリ30分でカカロン維持でおろちクリア後 構成そのままでも戦士をバトに変えてもいいしプラチナいけば エンゼル効果で玉なしで経験値199999。
    天地Lv80以降は自扇持って風斬り・サポ両手戦士・僧・ムチミリスパで 豚おろちプラチナ順でプラチナ突入まで玉はもつ。経験値145万前後

  17. 試練ってプレイヤーの状態異常耐性もガバガバなうえに
    モンスターの属性耐性もさっぱり分かってないおつむの弱いプレイヤーばっか見る
    眼甲つけてるようなプレイヤーはほぼ地雷
    属性武器しかもってこない奴も頭ハッピーセットだな
    ぐるぐると無属性武器をちゃんと持ってこい

  18. 両手戦士、ムチスパ、扇旅雇って自分好きなの。
    プラキンだけ両手戦士を片手にかえるか、自分が会心持ちする。
    自分の職次第ではプラキン終わっても元気あまってることがある感じだな。

  19. 経験値目的なのにスパ入れないなら門行く意味無いだろ・・・
    ほうじゅ(笑)はまぁ出るかもしれんが、必殺宝珠も通常MAPに落とすモンスター配置されたから
    スパ入りで行かないなら劣化ぶちスライムにしかならんだろう

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