PS4版は敵のHP減っていくと名前の色が変わるが、3DS版はなしの仕様

1: 2017/07/22(土) 14:40:55.78

うわあああああああああああ

210 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa35-77iR [182.250.241.85])[sage] 投稿日:2017/07/22(土) 13:13:30.10 ID:mocMbliQa
ジャンプのイベントより
PS4版は敵のHP減っていくと名前の色が変わるけど3DS版は変わらないって

6: 2017/07/22(土) 14:45:36.70
3DS版は敵行動のルーティン変わらんのか?

14: 2017/07/22(土) 14:49:07.41
DQXじゃねーか

15: 2017/07/22(土) 14:49:17.81
なんでその仕様を機種で変える必要が?

25: 2017/07/22(土) 14:54:44.04
ふつう体力ってモーションとかで演出するもんじゃないの

26: 2017/07/22(土) 14:54:46.21
ペルソナ5でさえ体力減ったら弱々しくなる動きをしたけど、そういうの無いの?

30: 2017/07/22(土) 15:00:30.86
>>26
かねかかるじゃん

31: 2017/07/22(土) 15:00:34.88

モンスターの生活感を出したかった、とか言うんだから、弱ってるモーション入れりゃいいのに。

なんかホントに手抜きだな。

35: 2017/07/22(土) 15:05:30.62
名前だけかよ
普通片足引きずるとかうなだれるとか表現力あげろよ

46: 2017/07/22(土) 15:13:22.96
PS4版は敵のHP減っていくと名前の色が変わるけど3DS版は変わらないって

47: 2017/07/22(土) 15:13:28.15
3DS版はとことん手抜きだなw

50: 2017/07/22(土) 15:17:46.28

イマドキにあわせたゆとり仕様やな

長寿シリーズとしてのドラクエを遊びたい人には無用
味方で緑、オレンジで充分

52: 2017/07/22(土) 15:19:28.46
3DSはモーションで区別するのか?

97: 2017/07/22(土) 16:02:20.58
>>52
いや、
何も変わんないって落ちじゃねーwwwwww
ショッボwww

67: 2017/07/22(土) 15:34:28.89
いつ死ぬんだ感はほしいよな。

73: 2017/07/22(土) 15:41:20.34
ゆとりゆとり言ってるやつらって何歳だよw

74: 2017/07/22(土) 15:43:16.80
ファミコン、スーファミをリアルタイムに遊んでた世代かと

75: 2017/07/22(土) 15:43:42.54
もうHP表示すればいいんじゃないの?その方が面白いよ

78: 2017/07/22(土) 15:45:20.84
敵の体力が色で分かるようになるアイテムとか装備してる、とかじゃないのか…
3DS版の方が難度高いじゃん

92: 2017/07/22(土) 16:01:44.12
これドラクエ10-2じゃん

95: 2017/07/22(土) 16:02:08.56
11は10の遺伝子受け継がれてるな

102: 2017/07/22(土) 16:06:45.85
PS4の性能でも傷ついて苦しそうなポーズになるというような表現はできないのか

105: 2017/07/22(土) 16:08:15.21
>>102
フィールドとかエリア式だし性能そこまで使って無さそうだけどね

157: 2017/07/22(土) 17:45:47.96
難易度はPS4の方が高く3DSの方が低いって内川Pが言ってるんだが

159: 2017/07/22(土) 17:51:03.88
>>157
それ馬レースのことだよ

178: 2017/07/22(土) 18:41:01.23

てか確認してきたが
PS4は敵グラの上に名前が出るから敵一体一体の状態がわかるが
3DSは敵グラの上に名前すら出ないし

下のリストに○○2匹とか出るだけだから
ただ単に3DSが無理だっただけだな

181: 2017/07/22(土) 18:43:22.29
>>178
まあ3DSだと文字潰れるしな

185: 2017/07/22(土) 18:46:23.83
>>178
なるほど
引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1500702055/

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